ここでは乙がちょうどいい 【艦これ】
2017/02/26(Sun)
いや~~ 過去最高、と言うわけではないけど、時間圧に関して言うと過去最高かも知れないくらい沼ったけどなんとか乙終われました……のでまだ戦記は書かないのですが一応報告だけ。
17冬イベ完!
E-1のことしか書いてないのにいきなりコレとか戦記どうしたんだって話ですね。書きますよ!

ここんとこ怠けてたので乙でこんだけ沼るのもまあしょうがないのですが。甲はもう絶対無理だなーと思う。でもいいの、最初からこだわってないし。ていうか最終面で沼る感覚、いつも装備目的でクリアしようとしてる時なんですよね… 今回は特別な彩雲、前回は15春のFuMo電探 16夏E-3の銀河は最終面でないし、かなり時間かけてのクリアだったから沼とはまた違う感覚ですな。あれはしんどかったけどゲージ爆破にてこずったわけではなかったし。
今月はマンスリーもほっぽってます。さっきやっと1-5のゲージ割ったくらい。5-1マンスリーはイベントで疲弊しちゃったので来月で。摩耶に穴あけたので弾着が使えるようになったので少しは楽になったかもなー。いやーこれを知った時は語彙力を放棄してすごーい!って感じでした。いやあ補強増設ってすばらしいな! もっと穴開けたいです。
これから感謝のJマスでろ号こなしです。今回はあんまり由良が使えなかったのが心残り… 春はまた大型だろうな~ aikoと被ってて欲しいな~ というのはつまりaiko当たってて欲しいってことですよ……たのんますよ…
この記事のURL | 艦これ | ▲ top
| メイン |