2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
進めまっすぐ星空超えて 一緒に行こうLLR8へ 【aiko/LLR8当選したよ】
2017/02/28(Tue)
s-ご用意!
ありがとう世界、ありがとうaiko 浮いたお金でガシャが回せるとか思ってないよ!いや思った。すまんな! というのも第一希望はここに書いた通り浅草聖地巡礼を狙って東京だったんだけど見事に外れたよ~ 平日だからいけるっしょと思ったけど都会をなめてたよ~浩子さんコンサートもナシの方向です。あっちは映像化されるからいいや。
ということで無難に大阪です、いつもの。んでいつもの相方のぎゃば師のお蔭で五月もいけます!サンキューぎゃっば!

チケ当選祈願としてSideMのイベントのポイントを15で揃えた甲斐があったものです。
15の圧力

いや冗談抜きでaikoに逢えないとメンタルが闇堕ちヒロインより濃いものになるので…出来れば4月に会いたかったけどしゃあない。あと三ヶ月、いや二ヶ月でaikoに逢える……楽しみだな。また振替、じゃない繰り上げで二階席にならないかなあ。一階はしんどいっす。もう三十路だもの。でもaikoは元気だねー そんなaikoが私は好きかなー 元気もらえるしねー
この記事のURL | aiko | ▲ top
| メイン |