2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
瞳に捉えた光が眩しい 【艦これ/17冬イベ】
2017/03/05(Sun)
猛烈な眠さに襲われる三月初旬、休日の昼下がり。そらブログも穴空くわよ。なんか忘れてる……あっ!艦これ冬イベ戦記だ! 一週間前のキリキリは思い出したくない…そしてその一週間後また別のゲームのイベント走ってキリキリしているのであった。時間圧的な意味で言えば艦これの方がキツかったな。

でも書くのは二週間前のことです。E-3丙ヒトミ掘り!!瞳だからaiko艦じゃん完全に。じゃあ掘ろう。しずま艦そういえば潜水艦なかったんだな。これで全部制覇したのかな? しばふは特殊艦を書けばコンプリートかな?(雷巡は除く) あったっけ特殊艦覚えてない。
丙は解体彩雲は97艦攻が必要なんだけどそれには十分な数があるんだけどむしろ零偵がないぞ。水戦作ろうと思ってたしもっと必要になるしこれから。ろ号つぶしにオリョクルとかするか…と考えたり。
輸送ではドロなしやんけ。張り切って戦力ゲージになってからもりもり削る。秋や夏とは違って道中戦もほどほどだしルートもそんな遠くないし優しいマップだった。S勝利も結構取りやすいし早めに掘って攻略しないと、いろいろあるし…どんくらいかかるかなあ、と思ってたら!
瞳に灯った光
!?? はえーーーーー!?!??!! よ!!!四回目で出ました。藤波も四回目くらいだったけど。今回彩雲輸送とかもあるし装備品消費というリスク高めなので高めに設定してあるのかも知れない。わかんないけど。春はかなりしんどかった(春風掘り)けど夏秋冬とあんたん続きで怖い。とか思ってたら攻略で結構沼ったのでプラマイゼロかもな… 輝ガシャも出なかったしな…

まだあんまり使ってあげれてないのだけどイヨが酒飲みらしいので苦労人ポジションだ…と思ってしまった。E-3本攻略戦記は次にまわすー
この記事のURL | 艦これ | ▲ top
| メイン |