2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
突然のミリオン 【あいますざっき】
2017/03/09(Thu)
書かなきゃいけないものは結構たまってる。1月に長野いったこと書こうと思ってたらセカライがあって冬イベがあって流れてしまった… ところでそろそろaikoさん新曲来そうなぼんやりした予感 どうだろ。欲しいな!そうじゃないと頭がずっとMマスでaikoに刺される

ところで!! 明日からはアイドルマスターミリオンライブのぶどーかんライブでして。SideMのPさんもLV来て欲しいってツイート見かけるのでほいほい行こうかと思ってギリギリまで考えてたんですけど行くことにしました。チケットはまだ発券してないんですけど。会場がユナイテッドシネマなので交通の便が悪く雨が降るといけないなって…フォーラスだったら大丈夫だったんだけど。プロミとかデレのライブはフォーラスだったんだけどな。今週全体的に天気悪いですが(雪久々に降ったし積もった。すぐ融けた)土日は奇跡的に晴れるし、日曜日は次の日仕事だしーじゃあ二日目だけ! ってことで。

THE IDOLM@STER LIVE THE@TER FORWARD 02 BlueMoon Harmony
ゲーム・ミュージック 平山笑美 近藤唯 愛美 駒形友梨 小岩井ことり 藤井ゆきよ 斉藤佑圭 伊藤美来 野村香菜子 戸田めぐみ
ランティス (2017-01-11)
売り上げランキング: 1,882

ちゃんとLTF02借りて曲聴いてますけどそれ以外はほぼ全く知りません。アイマス楽曲大賞見て惚れた赤い世界が消える頃は聴いてるけど。二日目はまかべーと麗花と可憐いるのでやって欲しいです。会場限定のソロコレに麗花の赤い世界ソロ入るのでもうその為だけに欲しかったりする。
ゲームやってないので(もうこれ以上はホント無理)担当じゃなくて好きな子なんですけどまつりと麗花と美奈子と琴葉とエレナと美也とエミリーですかね。あとまかべーもちょっと好き。多いね。エセでもお嬢様な喋りがすきなので千鶴も好き。やっとゲッサンミリオン読了した。感動して泣いた。これアニメ化して欲しいです。アイル、特典CDにしか入ってないと思ったらiTunesに翼の歌唱にまかべーとジュリアのコーラスついたverがあって光速でポチりました。nano.RIPE提供曲持ってくるとは…

予習動画聴いて気になったソロ入ってるLTPとLTHも借りたいけど明日はSideMのアニメ化特集の雑誌がわーって発売するからアニメイトに寄りたいのでした…ぐぬぬ
この記事のURL | アイドルマスターミリオンライブ! | ▲ top
| メイン |