ぶどーかん乱入!アピールチャンス!
2017/03/11(Sat)

はい。予習はばっちりではないし中の人の名前も全然知らないけどSideMのPも来て!って言われたから来たよ軽率に。パリーグコラボおめでとうございます。

女の子アイドルのライブはももクロしか行ったことないしアイマスライブはSideMしか知らないし……でも楽しんできますね。ペンラの設定これで合ってるんだろうかという不安があるが。赤い世界が消える頃やってくれんかなぁ…。。。
今日もなんか大きい発表あるといいなー!
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<三日目もはいほー!らんにゅー!なのです! | メイン | 突然のミリオン 【あいますざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/5114-d6b9fb45

| メイン |