2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
三日目もはいほー!らんにゅー!なのです!
2017/03/12(Sun)
今月も出費厳しいのに、買ってしまった――
悩んで悩んでついに
いやーセカライで言われてた一日目行くと二日目も行きたくなるから一日目からいっとけを一ヶ月遅れで体感するとは思わなかったよね。二日目大きい発表なかったんで三日目に取ってあるのかな、なら明日行きたいな、って気持ちとやっぱり諏訪さん演じるまつりが見たいから!ということで二日目しか行かなかったから三日目の曲全く聴いてなかったのでこれ買ってからハイパー三日目予習回してます

二日目すごい楽しかった!ミリオンほんとにほんの少ししか知らないのにこんなに楽しめるなんて。とにかくいちいちこっこさんがすさまじかった。あのちょっと独特なしたったらずな声でプロデューサーさん声出ます?って確認からの騎士団の誓いとか(これ言えなかった)(っていうか三日前に初めて朋花がああいうキャラなの知った)飛ぶことを諦めてないとかSideMの滞空時間トリオなんて目じゃないと思ったしからの最後の挨拶の想像力に自信はある方ですか?からのなでなでなでなでなでなで~~~とか武道館撫でてる~~!!!すごいいいミリオン先輩すごいいいってなったし頭あったかくなった~ 朋花もこっこさんも推せるわ。てかこっこさん髪ながすぎ! すごい、あれ地毛かな。
ジュリア役の愛美さんも完全にジュリア!って感じ。髪染めてたし、流星群の時★ほっぺたに貼ってたし、とにかくギターかっぴょよかった!うちには元軽音部ユニットいるのに楽器してないからやっぱハイジョも楽器やらなきゃ…ってなったよ。かっくさんの道路で練習は笑ったw てか恋の音色ラインから始まってまさか私の大好きな曲から始まるとかウアアア~~!!!って感じで相当激ヤバだったホント。その後の夕風のメロディも大好きで続くとかウワア~~だったしゆんこんさんアイドルなのかPなのかわからないくらいゲームやってて信頼感ありまくる、もともと可憐好きだったけどゆんこんさん含めて推せるわw ぴらみさんは出来ればサマトリを歌ってほしかったけどFIND YOUR WIND歌うことでみっくが風の戦士ネタを出せてこれでよかったのね!ってなったわw 下田P見てた???! ラクリマ歌った後の三人のボケっぷりも面白かったw 本当にさっきラクリマ歌ってた人ですか??って確認されてるのもww
んで私が初めて殴られたミリオン鈍器の赤い世界が消える頃ちゃんとやってもらえてほんと最高だったしクレブルが揃ったのもどよめきが起きてた!私はゲッサンミリオン特典で買わなかった(電子版)から曲は聞いたことなかったけど読んでたからあああー!!あの曲ーー!!ってなったしちゃんと聴いてた人はもっとヤバかっただろうね! 星屑のシンフォニアも美希…!!ってなった!てか長谷川さん関係者席にいたからちゃんとミルキーウェイ揃ってたって知ってうわあああってなったよ~~!! 他にも私が知らない曲でもいろいろ前のライブからのエピソードがあったみたいでミリのPさんにはとにかく胸が熱くなるライブだったと思います!315プロからの出向ですが最高でした! あ! 小鳥さんが朱雀のバーニンッ!使っててそれを社長が他事務所に影響されて~って言ってたから公式越境ありがとうかよ~~~~!!!でしたありがとう!!!

昨日LV始まる前にコール本とまつりPの方からまつり&諏訪さんのリーフレットいただけました。コール本、それぞれのペンラとかの解説のとこの顔マークがめっちょ可愛いしこれSideMでもやってほしい~~!
愛を感じた
まつりのソロ曲今日になって初めて聴いてお前それでもまつり担(ゲームはやってない)なのかって感じなのですけど…出来ればイルミネーションよりジャパネスクの方聴きたい、これコール楽しい… ではもう少ししたら会場むかいまーす!
この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |