2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
三連休もぐだぐだぐだぐだ / たまちゅーんずアイマスワールド 【ただのざっき】
2017/03/19(Sun)
待ちに待った三連休なのにやろうと思ってたことが全然出来てない……よくあることだけど。何故仕事中はあれやろうこれやろうと思ってたのに家に帰ったらだらーーっとしてしまって思ってたことの欠片も出来ないのか。緊張感が抜けるからか? 大学生の頃のバイト時代から思ってる謎です。ブログも書きたいこといろいろあったはずのなのに(時期を逸して書けなくなったものとかも山ほどあるのだけど)出てくることはアイマスのことしかない… 明日は休もう

○壮観
さっきついったに貼ったやつだけども。昨日LTPとLTD全部借りてきた~とか思ってたら推しのエレナがいるのにLTP11を借りてくるのを忘れた失態を犯す。なので借りてきましたよっホイッ ついでに765のベスト(ジブリ入ってるやつ)も借りてきた。年明けてから一気にアイマスの曲やアルバムが増えて、ミリオンも始めてしまったから(いまスタレ2枚目でまつりと麗花のだけ取った。今後取りたいのは琴葉とロコと美也とエレナ……だけどくじの底が深いのでどうなることやら)もっとぐわっ!と増えました。これをiTunesでグリッド表示にするとジャケが並んで結構いい感じなんですよね~
うぇるかむとぅーあいますわーるど
メインでやってるSideMがビヨドリ1枚だけしか映らない…じゅぴたーのは961時代だしな。デレは未履修です。そのうちデレアニ見るのでまあ気長に待っててください。さすがにね、ほんとにね、デレまではもうムリなんですよマジで… アニメと言えば三連休中にアニマス見たいかなと思ってたんだけどけものフレンズも見たいし…借りてるチェイサーとかも見たいし チェイサーと言えば矢部3見てます。チェイスネタちょこちょこ入ってよい。

765のベスト借りてきたってことはこれで予習すれば台湾LV行けるのでは?ほらミリオンも今音源(ゲッサン以外)あるしね…と思ったのですがまた会場がなーユナイテッドだしなー まあちょっと考えさせてください キラメキラリ入ってるベストも借りたかったです
この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |