2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
目の前に広がる公演数を前に、幸福に打ち震え尋常でないテンションになる
2017/03/21(Tue)
タイトルの元ネタはアイドルマスターSideMの次回イベント予告文です 三連休は結局ダラダラ過ごしまして、でもaikoの会報を読みながらローラースケートダンス見てえ!こういう時の為にFC専用サイト作れよaikoのwebラジオとかそこでやろうよ年会費千円上がってもいいから!! ってなりました。いやほんとね。ももクロのFCの至れり尽くせりを見てるとね…大きい事務所は違うね… ホントその辺なんかしてくれい。

だら~っとしながら裏表紙の、LLR8のツアースケジュール見てると改めてすごいと思った。これホールツアーじゃなくてライブハウスよ、スタンディングですよ、押して押されてモッシュ上等地獄の一丁目はここだ的なライブ形式ですよ。これを五ヶ月やり通せるaikoの体力とは…? 御年42歳とは…?(スペースキャットの画像で) いやほんとすごいでにゃんす
ロック?関係ないね!ライブツアーがしてえんだ!
ほぼ週刊aikoではないか。私が行く回、艦これイベとかSideMの担当上位と被りませんように…(おい いや担当上位と被ったらaikoにパワーもらえて無事走れるとかそういうのではないか…?

それで後半どこ行こうかな~と思って見てたんだけど ん……8月……仙台……ジョジョ展いける…!?(キュピーン) ということに気付いてしまったのでもしかしたら7年ぶり二回目の宮城県上陸になるかも知れないです! 予定は未定。まず当たるかどうかわからんからな。まーたライブのついでがメインになる遠征だー!
この記事のURL | aiko | ▲ top
| メイン |