2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
物理で来たホワイトデー 【Mマスざっき】
2017/03/22(Wed)
職場のことで怒り心頭で悲しくてと言うよりはむかっ腹が立ってやりきれない。ブログもいっそ捨ててしまいたいがそれをすると書きたいことがたまった末に闇に葬られるということが起こりかねない。書けることは大体SideMのことだがすまんな。ここはaikoファンのブログのはずなのだがおかしい…

ドラスタのホワイトデーのやつ。再販するということでニコ生終わったらドラスタPじゃないけど輝Pだからポチるか~とポチッたんですがその翌日に発送メール来てさすがにびびった。もう何年も人にチョコなんぞ上げてないのに向こうから来た。いや来させたのは私だが。考えてみたら輝のグッズ?を買うのはこれが初めてでござった。涼と麗も特に買ったりしてないんだけど。
オサレな箱
これ箱にドラスタのキービジュポストカード入れられるんだけど入れない方がシャレオツな英字が見えていいよね。ガレットとトリュフマフィン三つともすごーく美味しかったです。お高い味がした。あとボイスはwebでシリアル入れたら聴けるってやつだったんだけどなんかものすごい昔にあった押すと音が鳴るそういう物理的なやつかと思ってたら違いました……デジタルでした…空気録音で保存したわ。

次回はBeitのお風呂グッズ?バスフィズだったっけ、それみたいで。旗とアルテはどんなの来るのかな~と楽しみにしておりますがアニメは一体いつ放送なのか。とうらぶ花丸は3月発表から半年と少し後の10月放送だったけど…でもとうらぶは元からアニメ企画は多分リリース時から動いていただろうことを考えるとそんなスピーディーにいかないなーと思ってるけど出来れば年内に見たい。だから毎月1ユニットではなくいきなり2ユニット発表で2ユニットによるニコ生とかになるかもわからん。そうしてほしい。
ていうか早く見たいんだ!アニメPVがみたいっ!アニメ雑誌買いたいんだっ! 今を遡ることxx年、大好きだった作品がアニメ化決定して毎月アニメ雑誌買って記事を大切に大切に呼んでいたあの頃の感動とワクワクがまたこうして味わえるなんて……っていうのを実感したいのですよ。P活とかも楽しそうだけどね! ゲオアニ金沢店、プリキュア見に行く時にでも足のばして行こうかなー
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |