どれみふぁドーナツ 【Mマスざっき】
2017/03/24(Fri)
今ここに想像を絶するドーナツバトルが幕を開けた

あ、パッション大作戦、涼は希望への意志でしたね。最初は一番好きな衣装である敏速案内人に集中して票を投じてたんですけどやっぱり声帯イベだし上位だし何よりDSPLはストーリーよかったから、やっぱこれでしょ!と締切二日前くらいに方向転換してそっちに入れてました。うちの担当がCMに~!テレビに~! めっちゃ楽しみです。そもそも見れるのかという話だけど、アニメ始まったらそのCM帯に流してほしいよね。アスランの魔性の月もいい。まいたるは一番好きな見通す瞳がよかったんですけどチョコレートティーチャーも類っぽくていいなって思ったので、このままいくといいなーと思ってました。

さてドーナツイベ!どうせスペシャル営業回すならアクティブなPさんや1枚欲しいPさんが多いチームに移りたいな、貢献したいなと前から思っててチーム移籍しまして。で結構アクティブなところでなかなか成績もよくて、共同ライブもばんばんきて初めてチムイベたーのしーって思えてます。頑張ってチームで1枚は取りたいところ。たまたま握野さん担のフォロワーさんと一緒になったのでシャカリキに回してたら今までチムイベでこんな高いとこ来たことないなあってとこに行きまして個人一枚…ソワッて思っちゃってるんですがダメ!握野さんどんだけボーダー高いと思ってるんや! はい。いつ旗やアルテが来るともわからないので自粛します。はーでも名前入り称号…いいな…いやっまだ二枚取りは夢のまた夢…

せっかくのドーナツイベだしミスド買ってきたんですよ。ところでaikoって昔ミスドでバイトしてたんですよね。
ドーナツ三様
ピングーのこのドーナツストラップずっと部屋に飾ってたりする。あの頃はピングーグッズが溢れていてよかったなあ…(トオイメ あ、今回四季がポイントRなので助かりました。よっし、ミリオンのTYSの方も大分キツいけどチムイベと並走できるように頑張るぞー
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |