2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
BD版何十回か見たらタバ作戦は成功する 【ざっき】
2017/03/25(Sat)
今日も特に書くことがないではないのですが SideMの話ばっかりになりますからね! なんかこうフツーのざっきを書きます。

○BD版のタバ作戦は成功すると思う
兄夫婦の住む二階に突撃した犬を追ったらシン・ゴジラが上映中でした。ちょうどタバ作戦のところ。
今日はいける!!
円盤買ったんかーい!誰に何か言われたわけでもないのに「BD版のタバ作戦はきっと成功すると思う!!!」ってナチュラルに言ってる私も相当鍛えられてる感ある。このあと総辞職ビームとまずは君が落ち着けまで見て帰りました。姪っ子のちっちゃい手に指握らせる遊びなどしつつ。今度特典見たさに借りると思います。なんか劇場で見るより映像がくっきりしてて、ぬるぬるしてるというかなんだろうな。映画特有の質感が取れててそれちょっと残念かもと思ったり。

ところで真田丸の特典でミタニンがDVD版を何回か見たら大坂方が勝つ隠し映像が見られる特典があったらいい的なこと言ってて素敵な…!って思ったりしました。あ、セカライの円盤が発売されたら兄夫婦のテレビで見さしてほしいな…姪にあかんぼの頃からP活したいなって思っててですね(危険)
この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |