2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
aiko合作作りてえ…
2017/03/26(Sun)
誰が喜ぶんだ!誰も喜ばないだろ!誰も求めてないだろ!どうも。貴重な日曜日がミリオンのTYSラストスパート(始めてから二週間のPは日替わり報酬のスタレチケ取りに行くので精一杯)とチムイベ(こっちは楽しい)(ただしアイテムはすごく溶ける。溶けてる)に費やされたたまきです。あとグリツア一般もさーファミポートで挑戦してみたんだけどダメだったです。。。一般で取れる人なんておるんだろうか? おるんだけど。どういうミラクルが働いて申し込めるんだろう?? うーん…

こんなタイトルだけどほんとはSideMネタです。今日ほんとは気になってるTRPG動画見るつもりだったんですけどここんところSideMのニコニコ動画内のブームになっているっぽい一人合作、何日かおきで誰それのが増えたとか目にしてるんですけどちゃんと見たことはなかったのでじゃあ見てみるかーと思ってドラスタ合作再生したが最後もう6時間くらい見てます(!?!?!?) いや累計はそこまで行ってないと思うんだけど単純に… ちなみに午前中から午後の始めまでけものフレンズ見てました


ドラスタ合作も貼りたかったけど一応担当の一人なのとこれで涙出る程爆笑したから圭さんの合作をペタリ 丁寧に作ってあるけど基本ギャグなので始終腹抱えて涙浮かべて笑ってました。またコメントも訓練されまくってるんだよな…コメントでも笑えるよ
まだこのSideM合作の流れの始祖である恭二合作は見てないんですけど… それも近日中に。今日でほとんど見てしまったんだけどまだ見てないのも沢山あるし。おせむの合作がないのが不思議かなー ふれーむもなかったかな

流行りにすぐ感化されちゃうのでaiko合作作りたいです いやほんと誰が得するんだって感じだけど 妄想は自由 あ!アニサマ出演おめでとうございます!すごいぞ! いっぱい宣伝しようね そして今日までだったんですが山梨さまありがとうございました。来年はお旗とアルテをどうぞよろしくお願いします。そしたら山梨遠征します\( 'ω')/
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |