2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
THANK YOU FOR ぶどーかん
2017/03/29(Wed)
めっっっっちゃ今更なんですけどぶどーかん三日目の思い出メモします(ええー) いや三月終わるし…と思って。はやいねー!
今見ている夢
ユナイテッドシネマのチケット、下の英語が実にこの日の為って感じだ。

隣のPさん、福井からおこしの方だったんですけどアケマスからやってる古参Pさんだったのでいろいろ話が盛り上がりました。ゆくますも見てくれててすいませんうちの八代と野上がって言っといたw 名刺は頂いたんですけどついったーとかはやってないみたいなので後で挨拶出来なくてちょっと残念でした。
急に行くことを決めたのでほぼ予習が出来てない、曲全然持ってない、知らない曲がほとんど・汗 明日は平日、体力温存しておこうと座ってることが多くて申し訳ない。でもまつりの曲はちゃんと緑のライト振ったし立ったぜ! ほんとはカーニバルジャパネスクの方がよかったな~とは思ったけど最近はフェスタイルミネーションも好きだ も~~~~諏訪さんほんっっっと可愛かった!!リアルまつりだったよ~~~Pとしてはやっぱり絶対見たかった……来てよかったライブビューイング ちょっちょさんもちょ~~~~可愛かった!蝶々の髪飾りを見て執筆やらねば…となってしまった まだプロットが出来てないのだよ ちょっちょさんは美也であんなふわふわ甘々~な声出せるのに本業のナレーションでは大人っぽくて落ち着いてしっとりしたお声なのほんとすごい… メモル楽しかったなあ、ぴょんさんは最初の挨拶っていうか号令からなんかもうトチッてておいおいw ってなった。いい意味でセンターだなと思いました。
瞳の中のシリウス……ありがとうしかなかった!この曲が初めてポチッたミリオンの曲で。M@STER BLASSっていうアイマス曲を吹奏楽アレンジしたCDがありまして、それどあらと歌せむ目的でクロスフェード聴いててこの曲いいなと思ったのが全ての始まりでした。初鈍器曲ですね。三拍子だもんね、歌ってる四人のうち三人が担当(まつり美也貴音)というところも濃いけど。始まりの曲をぶどーかんLVで見れた幸せ。ありがとう~~~

ほか。侠気乱舞が最高に格好良かった~~ダメだ~~先月しゅごんに奪われたのに今月愛美さんに奪われる…!でんちゃん声出てなかったのは機材の調子が悪かったのか本人の体調がよろしくなかったのか、どうも後者らしいけど 君との明日を願うから、はビヨンドザゲッサンミリオン!って感じでした!いや~二日続けてころあず拝めた嬉しい
そしてジレハ。琴葉のいるユニットっていうのを琴葉Pなのに知らなかったから会場がざわついたのに何で?ってなった。ゆきよさんの言葉にただただもらい泣きしました。いつか五人での生歌唱を聴きたいです。
全ての曲をライブで披露した!なんてのはaikoでもやり遂げてない偉業ですよ!ミリオン誇っていいやつです。からの新曲!ももクロとかによくある流れだ…aikoだとLLP16の君の隣を思い出す Beyond theシリーズではなかった。BNTって略せそうですな

んで。アニメPVほんとwwwww ミリオンwwww すきwwww これSideMだったらサイバネと超常ってところだろうなあ。いいなあミリオン先輩は…はやくSideMもPV見たいなあ。んでんで全員集合!!!琴葉も3Dモデルで;;;; そんでその後の~~~看板のお花のメッセージ!!! 種田さんありがとう;;;;; こんだけいいものもらって私がミリオン始めないわけがなかった。。。そしてTYSやりきった…チムイベもあったけどなんとかやりきった… 始めて二週間も経ってないけど善戦した方だと思ってます。
総括。ぶどーかん楽しかった! 1日目も行きたかったなあ
この記事のURL | アイドルマスターミリオンライブ! | ▲ top
| メイン |