2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
ドーナツみたいな甘い夢 【Mマスざっき】
2017/03/31(Fri)
チームで1枚取れました!お疲れ様でした。どの公演も中だるみすることなく熾烈な戦いだった。やはり握野さんつよい…
どういう会話するのか気になる二人
いつかスカウトメダルに歌の御使い麗が来た時に少しゼリーかバー上乗せして握野さんお婿さんに出そうと思ってます… コス14魅力的だけどやっぱ担当さんに貰って欲しいので。この称号の握野さん、つまりチェンジ前だけど315プロに着々と広まっている舌ペロがちゃんと見えてて可愛い。握野さんは冬馬に敬語だしアイドルの先輩である涼にも敬語使ってそう。ふれ旗見たいなーイベント。どっちもF。

そんで!ふれーむイベ終了と虎牙道ラジオ最終回のこの日に今度の超会議まさかのふれこが、私が初めて参加したイベであるヒートアップの布陣じゃないですかやだー!SideMわかってんなホントに。グリツア行けないから超会議楽しみます。超会議と言えばGW、GWといえば年に一回たまきが飯を作るたまき飯の季節…前も作ったけどここは信玄さんが出ることもあるしハンバーグまた作ろうかな。でもレパートリー増やしたいしな…(年に一回しか作らないのにレパートリーとは??)
おんせんイベ、ビンゴだと思ったらライブでやんの。なんかもうライブを緩くやる方法を忘れてしもうたですよ。いや今月頭走ってたけどさ…ここでライブイベということは次にオリピはないなあ。何だろう。サイバネは今の寸劇冬馬で終わって冬馬上位サイバネ続編って睨んでるんですけど。うーん担当イベはちょっとやめてほしい… だってチムイベでまたしてもアイテム焼野原だもの… とか書いてるとオフショに担当来ちゃうんだよな~~~~ 誰が来るのか果たして……私の予想は当たらないんだよ、当たらないで担当かファン枠が来るんだよ… つまり涼か麗か輝か硲先生なんだよ…オフショ前の一時間がほんとにしんどくて無理ですね

で明日はエイプリルフールでもあります。山村にゲーム内ボイス実装はやくしてください。あとミリオンの潜在スキルアップ小鳥さんみたいなレッスン素材のSR山村欲しいです
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |