期間限定ガシャ・懐かしのガチャガチャガシャ! 【aikoざっき】
2017/04/02(Sun)
ふう……こうしてSideMや他アイマスの情報に慣れ親しんでくると、グッズの情報の速さや事前通販の心配りが行き届いてることとか、ホントどこぞのエーアイケーオーさんも見習ってほしいと思う……わけわかんないよね? グッズ情報公開がライブ初日前日って…いやホントこれaikoだからって赦しておけないしどこに苦情言えばいいんだろうね…? BPかな? ところで最近ガチャガチャってやんないよね。まさかここにきて復活することもなかろう…あんな有害な文化はソシャゲだけにしておいてほしいしもっというならソシャゲでもやめてほしい…11月に財産を溶かした傷は未だに癒えていない……

\デデドン/

ホ、ホワーーーッ!?!?!??!! ガシャァアアアアアアアアー!?!??!?!?! なんでフト思った時にこういう情報がやってくるの、これがマーフィーのなんたらというやつなのか…

と頭を抱えていたわけだけど昔ほどグッズ欲がないので多分昔みたいなムチャはしないと思うし回すにしても数回かなーと思う ほらソシャゲの方で回してますからご容赦くださいねお金ないのよ SideMのガシャと同じくらいの値段かな(300円) ヨーヨーとかww ふふww 参観日のは気になるけどバッグかな。
ところでaikoに近況報告のお手紙書こうとは思ってるんだけど書いてる内に「aikoはアイドルマスターSideMをご存じですか?」ってさらっとSideMの営業をしてしまいそうで何かのヤバい宗教かよ!って思ってしまってすまんな でも多分絶対書くなあ…w
この記事のURL | aiko | ▲ top
| メイン |