2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
due! due! due! 【艦これざっき】
2017/04/04(Tue)
昨日に引き続いたタイトル。引き出しの無いことが如実にわかってしまう。お蔭様で二隻目の由良がカンストしましたヒューー! なのでいつ改二きてもいいんですよ運営!原寸大瑞雲の前に由良の改二をお願いします!
遠征でばっかりカンストする奴
まーた遠征でカンストだよ! いやそれにしてもエイプリルフールの冗談だと思ってた原寸大瑞雲w マジかよw 艦娘ジェットもマジなんだろうか。オケコン今度こそは行きたいなあ。フェスティバルホール本当に素敵なところだからききたーい! グリツアも全落ち、夏空イベントも全落ち…せめて艦これ、行かせておくれい…

提督業、4月になったら少しずつ復帰するつもりだったけどまたしてもゆるゆるになっているという… あ、明日は鈴谷の改二だから!楽しみにしてるから! 熊野の改二も早くして欲しいなー。もがみくまもいつか来るのかな。三隈はともかく最上は西村艦隊の一隻だし来て欲しいのだけど…西村艦隊の改二は早く来る、そう考えていた時期が私にもありました…
その前に。ザラの改二だー!dueだ。なんて読むの。ソロデュオトリオカルテットのデュオだよね? ドゥーエか。イタリーっぽい(よくわからない) 改二の方が前よりずっと好きですーキュートさもセクシーさも増量してよいぞよいぞ~~
ざらつー!
火力がとんでもないらしいんだけど出撃も全然してないのでその力は春イベで見せていただこう。ところで鈴谷の改二軽空母化の話はどれくらい信憑性があるのかしら。いやだ~~ただでさえも航巡の数が少ないのにや~~だ~~熊野と一緒に航巡でいてくれ~~うわ~~ん
この記事のURL | 艦これ | ▲ top
| メイン |