いつかあの日の花も咲く 【Mマスざっき】
2017/04/07(Fri)
マラソンはどれだけ時間をかけて走るかが重要なのでイベント爆走するため省エネなブログでいきたいと思います。

スカウト予告、「荒涼」ってあるからあー涼だー。涼だー……メダルだ…笑顔の心の大惨事再びか… まあいいかここで涼SRやっとけば次の旗上位はきっと涼に違いない。で、まあ走るにあたってとりあえず朱雀二枚ほど引いておかなきゃと思って18連だけしたら3枚も取れてやったーハッピッピー 一気に100パーセントだぜいえい♪ ってなってたらメダルも32枚ほど排出されたので、18:30教を信じてポチッとしたら。

ら!!

ありがとう!ありがとう!
ウアーーーッ!!!!! あああああああああああああ!!!!!!
やったああああああああああああああ!!!! メダルに!!!! 私はメダルにリベンジを果たせたぞ!!!! 18:30教に入信します!!!! うわーああああああああーーー!!!! ありがとうございます!!! 本当にありがとうございます!!!!

そしてSideMiniリニューアルで称号未実装時代の称号実装アンドSLの称号も実装ということで念願の名前入り称号を私も獲得できまして今こんな感じです。すごいにやにやしちゃう…ふへへ…
ニヤケとまらない
色合いからしてめっちゃ春。SideMiniの方はイベント落ち着いたらいろいろ触ると思います。ストーリーはやっと中盤入ったくらいかな。ところでもしかして今回のストーリー…涼がSR、涼のカードの名前、特技名、ガシャのタイトルに「夢」……まさか、まさかな…

いまスタダ買い足したい気持ちと、メダルが中途半端な数なので18連回したい気持ちがあって、でもまた涼が出るなんてそんなウマい話もないしスタダ買っていっそ2枚取り目指した方が健全なのではーと思う どっちがいいのかなー教えて一希
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |