2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
4月の雨と桜と試練と
2017/04/09(Sun)
イベント走ってるので今日も省エネいっそのことこの一週間ブログを休みたいのだけどいろいろ書きたいことはある。春ですよー春ですねー。昨日から満開なのに残念ながらちょっと雨が降ってしまいましたね。金沢ではよくあることだね。でも明日仕事帰りにちょっと行ってみようかなーなんて考えてます。いやイベント走りたいのはやまやまなんだけど。目標ポイント、折り返しにも来てないし…もう明日からは平日だから昨日今日ほどポイント積めないんだよなあ… メガホンかち割ってもいいんだけどね別に

羅針盤のお芝居見に市民芸術村行ったんですけどプチ花見みたいなことしたりして。至近距離から桜撮るとセンスいーんじゃなっいー? ブログのテンプレが桜なので、ブログ本編でも桜を載せたかった想い。
桜の時
もう少し明るくしたかったけどこれでも露出強めに編集したのだよ確か。

昨日と今日とでアニメ版アイマス通称アニマスを見てたんですけど案の定20話で爆泣きしました。イベント終わったら劇場版見ます!借りなきゃ… 仕事帰りに借りれるかな。おっとSideMのことしか書いてないように見せかけてますがこれでもちゃんとaikoライブの予習もしてるんでごぜーますよ! やっとロックとアロハのロック見たしな!(約一年越し) 音源も抽出せねば。
この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |