2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
今が一番しんどい時
2017/04/13(Thu)
浅草は本気で走ってなかったのでベスゲ以来の走りになるんだけどあの夢にまで見た底引きが間近に迫ってるのでワケ生を前にしてあんまり気が気じゃありません…↓
俺のメガ底引き見せてやるよ
ちなみにこの状態ということはそうです、テンション100になるなんてめったにないことなんでせっかくだからと名前入り称号目指してます、150位以内に入れるようお祈りください!

でも保ち続けたモチベが実のとこギリギリ限界なのでもうワケ生前にメガホン割る勢いよりむしろ焼く勢いでいこうかなってホント思います… ゼリーも大分減っちゃったなあ、お金もないなあ。でも一希さえ引ければ箱リセットして後は明日のラストランを突っ走るだけなのだ… 早く楽にして欲しいのだ…
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |