いざ奏での船出!
2017/04/14(Fri)
金曜日恒例とてもねむい…!! 一週間の疲れがむあっと出ますナ。イベント終わったのでやっと書きたいこと書けるような気がします…
先月末のことになるのですが。艦これオケコンCDとBDが届いたぞ~! 時はSideMでチムイベ開始の日、ドーナツとオケコンBDを見ながら公演を走っておりましたでした。演目何やったか全くセトリ見ずに再生したら、まさかのモドレナイノがあってびっくら。ウッ…15春イベの暗黒面が…もう二度とあんなことはイヤです… 今年そうなったら引退してしまいそうでイヤだ~~…

5800円でいいんですか!
開くとこんな感じです。触るとそうでもないんだけど、見た目はなかなか重厚でこれが5800円なんていいんですか!って感じ。高級なお買い物したなって感じですヽ(・∀・)ノ

そして今日入ってきた大ニュース。
ふい~疲れた疲れた~っと。CDいっぱい借りてきて入れるの大変、あ、けもフレMステ出るから見なきゃ~っと、その前にメールチェックだねーたまっちゃってるし。あ、今日オケコンの当落発表だっけーまあどうせ当たってないよね。SideMのグリツアも夏空のイベントも当たらなかったし、一体私はいつ現場に行ける日が来るのかしらよよよ

二度見!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!??!?!?!?!?!!!?!?!?!??!

艦これオケコンツアー大阪つまり千秋楽 当選しました!!! あまりに嬉しすぎて思わず太字。今まで外れ続けてここで徳が発揮されたのか…出来ればSideMの現場に発揮されて欲しかったが… いや、でも、嬉しい! しかし目下の問題は、6/25(日)にも大阪行く(aiko)のにまたその週大阪行く(艦これ)ってことですw でもフェスホって本当に素敵な、クラシックに適したホールで! aikoで行った時クラシックのコンサートとかで来てみたいな~とか思ってたので嬉しいですー! ああそういえば服装もキチンとしたやつじゃないといけないんだった…じゃあ仕事途中で抜けてから、はちょっと難しいなあ…そしてそういう服がない 週の二日有休とるのすごく申し訳ない…!
ところで「今年はバレリーナ等の出演も投入」って書いてあるんだよなw うちの姉が食いつきそうです…
この記事のURL | 艦これ | ▲ top
| メイン |