2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
これからも繋いでいく 【Mマスざっき】
2017/04/15(Sat)
傍白のFamilleお疲れ様でした。課金額が相応にエグいことになりましたが、ご覧の通りの順位に収まることが出来ました、ぱちぱち!
ありがとうございました
初の2ケタ台!!とはいえマラソンだから火力関係ないしほぼ時間と課金勝負ですよこんなん。課金はまあ……今回のイベストが本当によかったから、一希よかったね!!って気持ちのお布施です。この徳が回り回ってパーチケで限定SRとか…引けることになればいいな… いやホント。よかったです。終わり方がすごくよかったです。お父さんのゴーストライターを始めた経緯を話して、いろいろ思うところがあって、そんで結局何も解決しないように見せて、それであのラスト…!! 私も一希Pとして、お父さんを見習って執筆やんないと…ですね(;´Д`) ウウ… でも今日はムビマス見る… イベントアルバム収録されたらまた読み返そうと思います。

念願の、初めて自力で取った名前入り称号!涼も1枚だけだけど引けたし、ストーリーもよかったし、満足満足
輝くtamaki

展示室お旗でまとめましたヽ(・∀・)ノ あとやっとOP衣装の涼フィギュアもらった…なかなかこれ集めるの大変そう…チェンジ後も涼と麗と輝しかないんだよね
おはた~な展示室

お馬さんイベは全力で休みます。雨彦ランクレアなのでだるい…2枚は取れるとして、もう1枚はのんびりトレード探します。長チケから出てくれれば楽なんだけど圭さんも出なかったしなー。ライブイベなら無理しなくても3枚取れるんだけどな。今週はのんびり過ごします。バー育てたいけど。それにしてもaikoもツアー始まるし、もう毎月課金してるのしんどいけど来月辺りに翔真さんきそうだなーって思ってゲンナリしております… ライブイベだとそんなに課金しなくてもいける気がしてる 雨彦でやたらお金つぎ込んだ記憶あるけどあれは輝回してたからだ
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |