2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
アイドルは狼
2017/04/21(Fri)
昨日のブログ存在を忘れていた…それくらいどっぷり人狼動画見てました。とうらぶでも人狼ハマってたし好きになったジャンルで人狼はルートとして固定されているのだろうか。ということで!はまるぜ!人狼SideM見てください(直球)


しかし人狼だから何書いてもネタバレになるというジレンマですよ。まだ三回戦までしか見てないんですが最初のアダルト組とヤング組はアダルト組の方が面白かったな、単純な好みで言うと。担当が多かったからってのもあるけど。(輝・翔真さん・圭さん) あと神谷にやられたな~~~!!この動画見てたら神谷担になってた。てかなる。あとのめさんも格好良かった。既にネタバレのような感じもしますなこの文章w 三回戦は満を持してお旗参加ですが最後の一希がかっこよかったな~ こっちもまさかの展開なのでお見逃しなく。そんで今四回戦を見ているところです。まだ始まったばかりだけど。週末はデレアニ見るつもりがどうしてこうなった。ちょっと前まではTRPG動画見てました。

私も人狼やりたいな~でも何したらいいかわかんないし潜伏や騙りとか難しすぎるん。だから素村でさっさとつられるなり噛まれるなりして霊界で観戦してたいw あと私のASミリM担当で人狼やらせたい。涼麗輝翔真さん雨彦一希大吾圭さん・まつり麗花琴葉ロコエレナ美也・貴音伊織で16人なので。

さて!今日からOP神戸。ちょっと長い戦いですね。超会議真っ只中に最終日かーい!ってなりました。圭さんポイント咲ランクですごーく助かった!圭さんガシャ来ると思ってたんですよねー。ていうかまたインテリがガシャで上位…まあ次のOPはインテリ4のフィジカル1なので誰かしら当たりそうですね。ほぼ漣上位確定ですしね。雨彦がとりやすい位置にいるといいんですけど、レジェのイベのローテがどうなるかわからんし、なんとなくガシャSRになりそうな感じ……と思ったけどそうなるとクリスと同じことになるんでもしそうなったらレジェPつらいな… その前に雨彦ガシャSRが来ればいいだけの話だ。ガシャはメイン担当三人以外回さないこと決めてるので雨彦やんなよ~
でもそろそろクリス上位が来るべきなんですな。大体二ヶ月おきくらいにレジェの出番回ってきてるので、六月かな…まさか婚活イベだったらどうしよう…えっ今年の婚活はお旗とドラスタにやらせて私を盛大に血祭にあげてガシャもしくは上位輝SRでハッピーウェディングでハッピーバースデー☆ってシナリオではないんですか… いやもしそうなら輝はそろそろマラソン以外で上位を…ってそれせむPの前でも言えるのって話かな…
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |