ボールボールボールボール
2017/04/24(Mon)
フォワボール! 書くことがない日は素直にブログを休業するを会得してきた感。土日はコナンくん見たり人狼見たり寝てたりしてました。書きたいことがたまってる時はいいけど特に書くものがない時はどこまでも書くものがないね… アップダウンが激しいね。
今週もSideMは息をつかせる間もない。今日パリーグニコ生で明日オリピで明後日オリピ正式発売日でしあさって次イベ予告で金曜日さいこーせむないとで土曜日超会議で日曜日超音楽祭で次イベ開始。なんだよ全部うまってんじゃねーかよ! 私この怒涛のSideM攻撃からaikoモードに移行できるのか…??出来ない……知ってた… いやいやaikoが本業ですよ。aikoもっと軽率にあいこめ送ってきて欲しい……あとツアー中に新譜な、頼むな

そうですパリーグコラボ続報ニコ生ですよ。
すごーい!すごいって何がっていうとガールズにちゃんとしゅごんとホリエルがまざれるところよ。ゆくマスの拓・野上にも言えることだけど。なんかさらっと長谷川さんや平田さんにまじってるのほんとなんか感動する… そして担当とはいえ一人だけ野球関係ない輝の声帯がいるということはこれは今年の夏あたりに輝上位やきうイベが来るとエスパーだ! 形式はビンゴで行きましょう。一枚取りならなんとか…二枚取りは地獄感あるけど。

aikoでやきうと言えば野球中継の主題歌だった花風!歌詞は全くやきう関係ないけど。みなさん覚えて帰ってください。タイトルからしてみのりさんやピエールに歌ってもらいたい感。
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |