2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
パンフ!バッグ!モバイルバッテリー!理由あって、グッズ!
2017/04/26(Wed)
おせーよ定期 明日からLLR8だぞーぞー!


金欠だしガシャ(あえてこの表記)はちょっと……SideMのガシャより高い時点で私は引くわーー退くわーー! あっでもSideMのガシャより実のあるものがもらえるのはいい点だと思う。SideMのガシャはクソ!みんな覚えて帰ってね!それにキラキラテープ確保するのにピッタリだから一回は回すよ。
デカT……私ぶかぶかの服ってあんま好きくない。のでTシャツは一種類……あっこれ後から別の色追加あるな。私はわかってるんだぞaiko。追加きたら「知ってた」「いつもの」「aikoいつもグッズ追加してんな」って脳内コメント欄で弾幕つくるからな!!! まあ買うけど。ていうかカレー…真っ先に目がいってしまったw すまんなMマスはカレーだからな…
パンフはまあ買う。あとモバテリも買うと思う。モバブはいくつあっても困らないが重いよな… バッグもまあ買うと思う。あっとキーホルダーのタイトルが漱石クラスタのわたしがやったぜ。って言う案件。ポーチは……なんか殴りたくなるなこれw 買わない。タオルはねー上の柄の方がいいなって思うんだけど下の柄のタイトルからして特撮意識出来るし(?)あとなんか…SideMネタいい加減にせえよって感じなので書きません。

私はライブまであと二週間とちょっと! 今回スマホにしてから初のLLRなのでMマス界隈でお馴染みの自作ペンラポーチ…ではなくシザーバッグ買っていろいろデコってそれを腰に巻いておこうかと。ボディバッグは昔からあんま好きじゃないので。5月入ってから準備するとして、問題は曲の聴きこみが…アイマスつよいから…ううっ
この記事のURL | aiko | ▲ top
| メイン |