輝けキラメキラリチーム 【アイマスいろいろざっき】
2017/04/27(Thu)

アイマスの先輩に囲まれて緊張してるしゅごんとホリエルよかった~ 特に緊張してるしゅごんなんて最近は全然見れないからいいものを見せてもらった感 最初のワケ生とか最初の315の日の時みたいだった。みんなといる時はリラックスしてるんだなあ…とか思ったり ところでガールズに撫でまわされるカエールがやっぱり可愛いしピエPじゃないのに欲しい…と思ってしまう。またしても雑におかれるカエール…かわいい…

公式越境というわけじゃないんですけどパリーグコラボで各事務所のアイドルが担当球団発表されたので越境絵が多くてホクホクな最近 ホークスに蘭子と恭二は正直来るだろうなと思ってたw 蘭子は中の人がな… 輝がロッテなのでパではロッテが好きだなーってぽやぽや~っとした気持ちがあったので(お菓子会社的な意味で)担当わーい!って感じでした。シンデレラからはきらりだし普通に好きだし嬉しい。で765からはやよいだー でも実はやよい少し苦手だったりする…けどキラメキラリは大好きなんだよな~輝きらりやよいでキラメキラリ歌ってくれ~~~
んで9/3の315コラボデーは輝VS薫である……夢の対決(?)がゲーム内じゃなくて現実で見れるとかどういうことなんだw この日って何するのかなー、しゅごんとたそが始球式みたいなことするのかなー。まあ私は球場にはいかないですけど参加されるPさんたちの情報でわいわいやれたらいいと思ってます。ロッテがんばれ~
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |