2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
新八犬伝も起からはじまる
2017/04/29(Sat)
実はおよそ一年ぶりの八犬伝ブログっていう… 最近は新しい映像ものを入手したり、頂いたりしてるのですがちょっと諸事情で八犬伝に心が向かないのでいつ見られるのかなーというところ。本当にすみません。来年は戌年なのでそろそろエンジンかけていきたいところなんですが…そんな中で新刊情報を入手。ううんっ!?なんですって。

新八犬伝 起 (角川文庫)
石山 透
KADOKAWA (2017-03-25)
売り上げランキング: 128,095

どじゃ~ん。人形劇・新八犬伝のノベライズの文庫ですね! 復刊ドットコムで新装版が出たけど文庫は今まで出てなかったので、手に入れるなら発売直後の今が一番いいかも。私の持ってるやつはNHK出版から出てる初版? で一番古いやつだと思うので、いいなーこれ欲しいかもーと思ったり。掛け値なしにむちゃくちゃ面白い八犬伝なのでこれを機会に読んでみようって方は是非読んでください、読めーー! でも雛衣だけ退場させたの絶対に許さない許してない。

来年戌年だから何かしら八犬伝あるよなーと思ってるんですが、そういえば6月に富山でサムライロックオーケストラのアメージング八犬伝なる公演があるので行きたいなーと思ってるんですがチケットちょっと高いな。ストーリーは角川八犬伝ベースっぽいかな、静峰姫とかあるし。伏姫がお姉さんなのってどっかの作品設定で見たな…浜路が妹で。思い出せない~ チケットちょっと高くてなかなか手ぇ出せないけど富山だしお隣だし単純に電車の旅が好きなので行きたいなあ 筋肉美を、肉体美を見たい
この記事のURL | 八犬伝 | ▲ top
| メイン |