2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
アウェーでもホームゴーホーム 【Mマスざっき】
2017/04/30(Sun)
ぶんぶんぶーん!
四季上位ははじめてだ~。でもビンゴはボーダーがヤバいし龍くん誕生日特効&ガシャ特効も加えて輝・春名に続いての7倍特効があるので1枚取りとか無理でーすバー育てます我々はかしこいので。とりあえず今日のうちにストーリー全部開けちゃいたいけどちょっと難しいかな。あと30分しかないしね。そしてオフショ更新に怯える…担当来る可能性が高くて怖いですよ うちの担当でオフショやってるの圭さんと一希だけだから被弾率高いのよ 25%の可能性よ

今日は超音楽祭!諸事情ですごくメンタルにダメージを負っていたのですが、いーいステージだったあー! ビヨドリが映像として残ってくれたの本当うれしい。ブルーとイエローが実質ソロパートw くまちゃんのハイキックや小松くんのアクション、ハマーの不運w バーン☆や湯切り、もろもろファンサが多くてこの人達本当SUKI……ってなりました。現地のPさんも盛り上げてくれてありがとうございました!団体入場の名前がいろいろ面白かったわーw
そんでこのステージ終わって数時間後に音楽祭みたいな、HJやふれーむを知らないアウェーな人達ばかりの野外フェスが舞台のイベントが始まるってのが本当すごい。現実と合わせてきてるう 信玄さんが名前だけでも覚えてかえってもらいたいって言っててまさに今日のステージみたいだあ~ってすごい感動してしまった。意図的によせてきたのかな。天使と悪魔イベじゃなかったのはこれが理由なのかなー。それにしても今回の龍くんチェンジ前のやばみ… 大好きな龍Pさんがいるんですけど、お迎えできるといいなあ…届けこの想い。

楽しみにしてたワケ生と音楽祭が終わってしまったので次のワケ生まで遠い~10日だからそんなに離れてるわけじゃないけど。まっaikoも近いし、頑張って生きるぞい
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |