2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
実質LLR8会場推し 【艦これ17春イベ/E-1】
2017/05/05(Fri)
あ~~~~~やっとE-2甲おわった……GWずっとここやってるのかと思った……ちなみに進捗としては、3日:E-1終わり&国後お迎え、4日:E-2輸送終わり、5日:E-2戦力沼ってた でついさっき終わりました。解放感パネぇ~~~!!! キラづけしながらデレマスアニメ見てました。2ndシーズンからぐっと面白くなった。やっぱヒールは必要だね。って関係ないね。

春イベ!冬イベはSideMのセカライとがっつり被ってしまって攻略もすごい遅れたし(よね?)準備も全然出来てなかったから春イベはちゃんと準備するぞ~ってことできちんと支援メンバーフルキラにしたし資源も満杯まで貯めました。んまあ最近艦これもお休みがちなのであんまり遠征自体回してない&出撃もそんなにしてないってのはあるけどね… そうなんですよ冬イベから大して変化してねーんですよこの艦隊は。
E-1はもはやお馴染みとなりつつあるVS潜水姫。3日はひがし茶屋街方面をブラブラしつつ、実は情報が整うのを待っていた。出来る提督です(勝手にいってな) のんびり散策しつつメンバーを考えておりました。朝霜・那珂ちゃん・のんの(阿賀野)・リベ・かとりぬ(香取)・伊勢 という編成で行ったのですが実は日向がカンストしてまして、伊勢の方はまだなので伊勢優先していれたという。改二来たら指輪渡したいんだけど…ばあさん改二はまだかいのう リベはここでカード切ってもいいのかなと少し迷ったけど、まあいいやーって感じで。りぬは連撃仕様です。
しょっぱなからT字不利だったので削ることしか出来なかったようです。二回目はT字有利だったのでイエーイS勝利。三回目は道中支援が来なかったりしましたが反航戦引いてA。四回目はりぬ大破。かえろう。五回目、かとりぬのリストラを考え始めたがそのままGOで五回目。ラスト近いと思い決戦支援も一応入れた。そしてそのままストレートクリア。BGM被って台詞聴こえない定期。

隼ぶんぶーん。
なんかすごいなんか
これは局地戦闘機…? 航空隊には疎いのでもらってもピンとこないのであった。画像が間違ってたから差し替えたゾ

ところでタイトルについてですが5/3と4日はaikoのLLR8の北海道公演だったんですよ。んでこっちの今回の海域が北海道じゃないですか。これはもう実質会場推しですよ。艦これでも会場推しは出来るんですよ!(何 さて地獄の始まりはここからだーい
この記事のURL | 艦これ | ▲ top
| メイン |