2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
改二を祝う由良合作セットリストを妄想してみた 【艦これ】
2017/05/08(Mon)
連日由良の話題で恐縮じゃがもうちょっとだけ続くんじゃ

まずはこれを見て欲しい。

アガーーーーーーッッッ(昇天)(雲散霧消)(驚天動地)(五体投地)

からの


フィッティング

テーテーテーテテテテッテレーン テレレレレンッ♪
カイニナイテイ

でも先に長門改二が出るみたいな情報出たので……いや春イベ終了日がどう考えても!??!?! なのは昨日書いた通りですので……期待していいですよね?!?!?!? 内定ですよね!!!!! よろしくおねがいします!!!
あまりの情報の大洪水に(実際そうでもない)マジで今日一日だけで由良合作作りたい欲がすごいので、でも艦これ界には一人合作文化がないようなので、動画つくってあげて困惑させるのもアカンと思いまして、じゃあやりたいことだけ羅列するかと。それでブログ書いて満足しよ~という今日のブログです。一人合作ってなんじゃい??って人はググってください。ニコ百が出ると思うのでそれ読んだら浅利七海合作見て、SideM合作界の偉大な存在である鷹城恭二合作見てください。てかSideMのアイドルの合作たくさんみてください!!(狂気)

完全に自己満足な記事なので以下続きにセットリストを書きます。





*由良合作 セットリスト*

由良紹介
由良VS潜水艦VS爆撃機
みんなで描こう!えかきうた
由良と夕張のBE MY BABY
第四水雷戦隊で新宝島 (由良・夕立・村雨・春雨・五月雨)
鬼怒に30円で買い取ってもらいたいダジャレシリーズ
声に出してよみたい日本語(由良通常母港ボイスより)
石川県で「加賀岬」歌ってみた
声に出してよみたい日本語(由良季節限定ボイスより)
スペース由良

似せようという努力だけは認めて欲しい物真似シリーズ
・由良のバレンタインボイスを聴いた時の、私
・由良のクリスマスボイスを聴いた時の、私
・艦これアーケード追加艦娘紹介のサムネが由良で、動く由良を見た時の、私
・運営アイコンが由良の浴衣グラチラ見せと教えてもらった時の、私
・浴衣グラの由良がドロした時の、私
・ローソンの由良店内放送を待機していた時の、私
・ローソンの由良店内放送を聴いていた時の、私
・眼鏡夕張の隣が改二制服を着た由良だと気付いた時の、私
・コンプティーク表紙の由良アイコンを見た時の、私

私あるある
提督あるある

アイキャッチ
・ツリ目眼鏡が好き
・ぱっつんが好き
・やっぱりぱっつんが好き
・三つ編みが好き
・ピンク髪が好き

艦娘の声(アイマスシリーズ、プリキュア、ガルパン巻き込み)
カラ↑フル↓
声に出してよみたい日本語(由良戦闘ボイスより)
由良と秋月(SideM・秋月涼巻き込み)
怒りの運営焼き(17春ドロ艦多すぎふざけてんのか)
感謝の運営焼き(由良改二内定ありがとう)
ノーブラ(中破絵より)
ユラカイニ
艦これ編成クイズ
ちょっと真面目に由良について語る
ED・艦娘音頭改アコースティックmode(素人カラオケ枠)


SideM巻き込みは出来たんですけどaiko巻き込みが出来てないのが悔しいので何か考えたいです!!!!!(本気) はい。結構長いのでこれマジでやるとするなら30分超えて一時間に近付く動画になりそうですね。一人で満足する為だけに動画の作り方学ぼうかと思ってしまう程です。運営~~はやく由良改二明言して~~!!
この記事のURL | 艦これ | ▲ top
| メイン |