行かないで記憶力
2017/05/14(Sun)
LLR8、大阪では初日ありがとうございました!
モバイルバッテリーです

ほぼ1日中立ちっぱなしで最高に疲れたけど、aikoに逢って、歌ってる時のaikoの幸せそうな顔ずーーっと見てたら(ほんとは人垣であんまりよく見れなかったけど)今思い返しても幸せな気持ちしか出てこないし、泣きたくなってくるし、aikoが言ってたようにUSJでハロウィンやるまでやってたいのと同じくらい続いてて欲しいなって気持ちでいっぱいになります。
MCでaikoが言ってた、永遠はないけど一瞬を重ねて歳を重ねていくことは出来る、っていうのは彼女の世界観を端的に表してると思ったし、13日の公演に行けてその言葉を聞けてよかったな。まあいろいろありますがのちのちレポにまとめますので! とはいえ、記憶力が…aikoに対してはわりとあると思ってた記憶維持力が…! すぐにでも書き始めたいところなんですが、ちょっと艦これのイベントもあってどうしようかって感じなんですよね。目標としては週末にまで上げよう!

次のaikoの現場は6/25、またまた大阪の地でお会いしましょう!
この記事のURL | aiko | ▲ top
| メイン |