2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
ゆらばり乱入改二チャンス 【艦これ】
2017/05/15(Mon)
ライブレポを書く前にせめてE-5乙のギミック解除くらいはしておきたいところなんですが支援艦隊や遠征用のキラがすっからかんになってしまってこれまでサボってたツケが一気にきたな…と思っているたまきです。ライブレポ書き始めてもないんですよ~~!!いくらメモつけてるからってヤバいですよ~~… 艦これイベの期間終了が迫っていて最後の海域がクリア出来てない、かつaikoのライブがありレポをしたためなければならない、かつ録画がたまっている、かつ仕事は大したことないけど一日終わるとしんどいこれが30代といういろいろな重荷があって過去最高にどったんばったん大騒ぎ状態 乙じゃなくて丙でもいいかも…とか思ってしまいますハイ

今日はコンプティーク買いました。いつぶりだろ?前なんか買ったような覚えあるけど。由良が表紙~~~!!背表紙にも由良がいるんです。艦これの由良的には非常に歴史的快挙でございます。改二どんなんになるかな~~!
きつねと由良と夕張と!
興奮しすぎてついったのアイコン変えました…表紙由良ときつねに。夕張がチラッと見えるくらいきつねが幅取ってます。由良はあくまで単体で好きなので夕張とのカップリングにはまったくこれっぽっちも興味ないのでゆらばりの人だと間違われると心苦しいんだぜ、この記事のタイトルに使ってるけどな(夕張自体は好きですが)

今日せめて一回くらい出撃したい。
この記事のURL | 艦これ | ▲ top
| メイン |