2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
自ジャンル混線の模様
2017/05/18(Thu)
aikoのライブレポを執筆してたらまもなく日が変わる時間です、が聴いてるのはSideMです。おかしいな… 今日は日付だけ埋めに来た感じなので超絶短いです。

艦これの方は昨日E-5乙が終わりましてあとはろ号こなしにE-4行こうかなってところ。択捉と神威は見送りかな。会えればラッキーくらいの気持ちです。そんでそのへとへとなところにデレのありすのin factを試聴したらめっちゃ琴線にささったもんでついうっかり気になってる子のシンデレラマスター借りました… お察しの通りほとんどクールの子ですね…
怒涛のポイント払い
ポイントで払ってやったわガハハ。楓さん総選挙と楽曲総選挙一位おめでとう。

ありすは何だろうなー、中の人が元AKB、理由あってアイマス声優!ってところが気になってしまって、妙に惹かれる。デレの小学生組でも一番好きなんですわありす。で、in fact刺さるのも道理だった、藤田麻衣子さん提供だったもの。あと青の一番星もすごい好き。周子はそもそも顔が好き。
徐々にデレも履修してってますがデレは本当にPにはなれないので……ファンって立場でお許しくださいませ。いろいろあるんですいろいろ。でも関ちゃんとお嬢の健闘は本当に嬉しいですありがとう!関ちゃんに声をありがとう!今度は南条ちゃんがいいところまでいけますように!

出来れば5thもどこかLV見に行きたいところですがことごとく予定やaikoが被ってました。SSAのLVは大きい発表もありそうだし行きたいけど、LLR8新潟公演がもし当たったらそっちになっちゃうなー はあ……早く合同ライブやってほしいです。
この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |