Keep on Singing Zepp Osaka Bayside! 【Love Like Rock Vol.8 大阪 5/13 ライブレポ】
2017/05/21(Sun)
お待たせしましたん。先週行われたLLR8・5/13大阪公演のライブレポですよーどんどんぱふぱふ! ちゃっちゃといきましょう。

グッズ販売の話から。大阪初日だったこともあって結構並んだよ。結構どころじゃないよ並んだよ(怒りマーク) 13時少し前くらいに並んで、一時間半後くらいに買えたのかな。宿に戻りますツイートしたのが15時半なので二時間半あそこにいたのか……長めの映画一本見れるよ!ホントに待機列のことどうにかしてほしい…やっぱ売り場増やすべきだなー。ポップと違って混雑がすさまじいから終演後に買うのも難しいしね。
ガチャガチャは三回くらいやってアクリルマグネット、マステとアクリルキーホルダー。キーホルダーはさっそく腰バッグにつけました。
aiko警察出動案件
小文字じゃない マイナス15点

宿に戻って一息つく間もなくすぐ出発。開場予定時刻の17時を過ぎて桜島駅を降りたのだけど、全っ然開場列が動いてないでやんの。フォロワーさんのしょくじんさん(お久しぶりでした!)とひこにゃんさん話しながらいたわけだけどまあ開演予定時刻15分前になってもほんとにちっとも動かないわけだ。でもこの遅延のお蔭でライブ中は合流することないと思われた相方のお馴染みぎゃば師が間に合ったのでぼっちライブじゃなくなったのでした。

整理番号は1200番台。後ろの方からまんじりとも動かない人の列を見て「こんっなに大勢をライブハウスにいれることなんて出来るのか…?? 無理でわ…??」などと不安になったりしてました。ライブ会場って宇宙なんじゃないかな…??
結局開場したのは六時を過ぎてからだったはず。入場したー!のツイートが18時12分ですね、このツイした時は既にロッカーに荷物預けてせんせと真ん中より少し後ろらへんにいたハズ。なので18時くらいに入れたんだと思います。機材トラブルか何かでの遅延で、アナウンスでお詫びがありました。ええんやで、とコメント送りまくる(aikoのいない間に鍛えられたニコ生脳)

そんなわけで大体30分から一時間押したわけで、結果としては待機からライブ開始までの期間が短いわけで、会場の“ライブ前特有の空気”というものも醸されるのがいつもより早かったような(んなもんあるのか)(体感です)
だからね、なんか遅れたのに早いなって思ってたらフワッと暗転! もう始まっちゃうんですね! まって心の準備が!!(ええ…
以下はネタバレなので続きにかくします~ ロックだから一記事だよ!そういうきまりだよ!





いつも通りレーザーでLLRのロゴが出るのかなと思っていたら、幕の上に映るのは明らかに何らかの映像。砂漠に埋もれるピアノ…なんだろうここは、文明が滅んだ世界か……ちょっとマッドマックスって言うのやめなさいww
荒廃した廃墟……教会みたいな感じのイメージ映像。それにしてもこういう映像でオープニングは初めてだなあと感心する反面、ここにお金をかけるならグッズ販売もうちょっとなんとかしてくれと思ったw(グッズ列三時間並んだ恨みは深い オープニングの曲は必死にメロディ追ってたんですけどわからなかった。どうやらAkaだったみたいなので6月のはもっと意識して聴いてみるよ!

さあさあ幕はまだ下りなくてもイントロですよ、最近aikoから離れて別時空での曲ばっかり聴いてたけど、誰が何と言おうとここが私のホーム!でもイントロ聴いてすぐに思い出せなくなった辺りポンコツになってしまったaiko脳!大丈夫だl何度だってここで生まれるのさ!

1.彼の落書き
彼の落書きだーーー!! 歌ってる途中、一番と二番の間とかに遅れてごめんー!!って言ってました。ええんやでええんやで! ペンラじゃなくて腕振る感覚がもはや懐かしいです。でも人垣でaikoがなかなか見えない~~どこにいるの、首をどこに向ければいいの あっこの感じ…アロハだ…アロハ思い出す…

2.染まる夢
ロック映えするよなあ~とDVD見ながら思ってた曲だけどその通り先陣切る形で二曲目として飛び出ていったぜ染まる夢。

3.赤いランプ
鋭角・鋭角・鋭角って感じの曲選だ!ロックのライブにきたな~って感じ。既にあつい。


えむしー!
aiko「ラブライクロックボリューム……。……? えーっと……」
ズコーッ しょっぱなからこれww はち! はち! エイトエイト! いやあ掴みはばっちりでしたよ(ええ… いい感じにポンコツなaikoすきです
遅れてごめんねーと開幕ごめんなさいというレアな始まり。私もああいうことは初めてだったな~って思ってたらaiko客席(とか書いたけど席じゃないよな)からの「初体験」を拾う。思春期ワードに反応するaiko(今年42歳)ロック初参加のひと!って訊いたら結構挙がってました。おおよそ二年に一回やしキャパも少ないしね。
aiko「歌ってからaikoがあほなこと喋る間に空調きかすし、なんやろ、岩盤浴みたいな?感じで!」
aikoはリラクゼーション(公式)合間合間の冷風が気持ちいいのもロックのいいところだ。いっぱい喋ろな!ってaikoが言うけどみんな喋るもんだから声がききとれんw

あ「ん?何? 「だ・い・す・き」? いやーんもそんなんaikoもだ・い・す・き、やで!」
ッかぁーファンサの鬼かよ(頭抱え 私もSUKI…! ああ~~私もaikoとおはなししたいよママ~~!!

あ「じゃっ!歌いま~~す!」 わーい(わくわく
あ「……」 ……
あ「……」 ……???
あ「あっごめんなちょっと待って」 ズコーー 歌わんのかーい!
歌う、と、思うじゃん??って感じかよ! 始まりのトラブルまだ引き摺ってたのかな。やや暗転しかかってるのに思い出し笑いみたいにフヒッて笑うaikoなんなのw 合格!(何に(←ここじゃなかったかもだけど、ここしか適合するところがなかったのでここに書く)


4.キスが巡る
あ「キスが巡るです!」 お! ってなった。なんか久しぶりに聴くな~って。チカチカ12色のって歌詞の通りに色とりどりのレーザーがステージの周りに放たれてて夢みたい~

5.なんて一日
お。ってなった。三曲目ラッシュだろうか! なんて一日好きだしうれしい。この曲を始めてライブで聴いたのロックだった。

6.プラマイ
三曲目が続くと思うじゃん?変化球でプラマイじゃよ~ リセットをして~のところのaikoが神々しいが、去年のLLP19以降すっかり某アイドルゲーム沼に落ちた私は今時のソシャゲはリセットなんてできねーんだよ!と思っておりました。業が深い。


たのしいaikoとのおしゃべりMCそのに。
ベイサイドは照明のお蔭なのか後ろの方もスモークあんまかからなくて、皆の顔がよく見えるよって。ここじゃなかったかもだけど。

aikoは昨日(5/12)に大阪いり。心斎橋で和食を食べたとか。どのお店かなっ。
それでホテルにチェックインして、コンビニに買い物に出かけたaikoが、どうにも知ってそうな人とすれ違う。。。
あ「……アンガールズの田中さんかなって??」
へええー 芸能人と芸能人は惹かれあうのかな

でも最近は年に一回、お誕生日の時とかにしか連絡しないし、改まって「アンガールズの田中さんですか?」なんて声をかけるのもちょっと他人行儀なような。。。と思案aiko(かわいい)確かにね。違ってても嫌やし、とaiko
あ「それでいつも呼んでる呼び方で声掛けてみよって思って」 それだそれ。
aikoは“たなさん”と呼んでるので、あの…たなさん?と恐る恐ると言った形で声掛けてみたら。。。田中さんだったよ!やったね! 虹色ジーンの収録でこっちいらっしてたみたいです。

あ「(コンビニで)何買ったんですかー(・ω・)?」
田「えーっとこれとこれと~~って言わせんなー!」 なんだこの茶番w
aikoは何買ったのん? って話。
あ「あいこ? あいこ甘栗かった」 あwまwぐりww チョイスが渋いな… あと炭酸ジュースとあと何か。覚えてないな。これも渋い系だったと思うんだけど。なんかaiko遅れたこと田中さんの所為にしてたような気がしますw 積極的に他人の所為にしていく、アリだと思います(ダメ

ここじゃなかったかもだけど思い出せないからここで書かせてくれシリーズ。aikoのお洋服の話。32って番号がフロントに書かれてて、お馴染みのふりっふりがわっさーとついてる感じのやつ(抽象的)(伝わらない)
あ「今日下ろしてん♪」 ちょっとドキドキな感じで言ってた。かわゆい。

あ「マキシマムザホルモンの(ライブハウスの)ライブとかどんなんなんやろ?」
唐突やなw モッシュとかすごそう…私には無理だなー
あ「昔、江坂のブーミンホールってところ、今は違う名前になってるけど」
最初のLLPやったところですね。行くだけ行ってみたいな聖地巡礼。
あ「お客さんが半分くらいいて、それで卍って(グループの)ひとがさ、半裸になってさ」
半裸! ロックだ…(こういう使い方でいいのか?
あ「お客さんのところにばーん! って飛んだの!」 ほう!
あ「そしたらさ・笑 お客さんがこうぱっかーん!て割れて、誰も受け止めへんかったの」
www大事故じゃねーかwww!

aikoもダイブしてー! 受け止めるよーって声が。そうだぞ飛び込んでくれ、抱かせてくれ(やめんか
あ「受け止めて、それで……(ステージ)戻るわ」 戻るんかーいw! なんか板みたいなのに載せてって言ってたなw シュール過ぎるww

そろそろ曲に。
aiko「子供の頃はゲーム感覚で楽しんでたけど、大人になってからは、好きな人とずっとずっと一緒にやってたいなと、そんな風に思いました」
何の曲だろう?
aiko「聴いてください。線香花火」


7.線香花火
なるほどね顔。線香花火、ライブでやったのいつぶりだろう? どっかで多分聴いてると思うんだけど、なんか珍しいの聴けたなと思って嬉しくなった。aikoの曲前のコメントもとてもいい。

8.微熱
たぶん金沢か福井で仮歌とったやつだ!結局どこでも明言してないけど(私のリサーチ不足なだけだと思うのでどっかで言ってたよって教えてくれる方はついったーでリプください)歌詞が後ろのモニターに映るエモい仕様だった。これiPodで聴いてて「あなたは夏の幻 あたしは羽根の折れた鳥」って対句がすげー素敵だなって思ったんでした。これがスルッと出るんだからやっぱすげえよaikoは

9.それだけ
アッアアアーーーー!?!??!(召される それだけだぁ……全aiko曲ずるい選手権堂々第一位のそれだけだぁ……(拝み ライブで聴いたのいつぶりだろ~~!?!? 調べたらガチで15年ぶりだった……LLP7ぶりだった……ああああ~~~ やっぱロックは決してロック向けじゃない曲でもやってくれるから最強で最高ですわ 私の記憶が正しければちょうどいい感じに天界から光が射してる感じの照明だったので召されました……何度でも生まれ変わるよ… 本当に大好きな曲が聴けてもうほんとに来てよかったです。


え~むしいさん。段々記憶が怪しくなってきてる。
たしか映像がついたのは前三曲からやったはず。綺麗やった~って声に
aiko「映像綺麗やった?映像綺麗やった?映像綺麗やった?!」
三回も言ったな!(後略) なんでそんな食い気味に訊くんだw 映像班に「映像綺麗やったって!よかったね~^^」って言ってて暖かさをかんじる。
この辺になると気分の悪くなった人とかも出てくる。前の方とか真ん中の方とかから。真ん中辺りの人(私の近所だった)でてく時さーっとお客さんが道作る時「あっいいですね~十戒みたいで!」って言ってたんだけどそれつまりモーセみたいって言いたかったんだよねw ちょっと伝わりにくいわw

19年もやってるからいろんな曲が~的な話。そうなんだよ今年で19年なんですよ…
あ「19年もやってるとまだ生まれてなかった子とかも……16歳おる?」
結構おったー!高校生aikoファンの入り口はどこなんだろう。お母さんとかかな。昔はいっぱい高校生いたんだけど、aikoと一緒に歳を重ねているもんだからそのまま年齢が上に上にいっちゃって結果少なくなったよね。。。(懐古してる
あ「はい41歳おる?」 勿論いるいる。「16歳も41歳もいます!」と自慢げなaiko。この会場自体が老若男女って感じだよな~。

「ろくさい!」 あ「ろくさい!?!?!?!!!」 若いって次元じゃないな、幼いやね
あ「好きなものは?」「たまごー」 かわいい
あ「何言っても可愛い年齢ですからね!」
あ「うんこドリル知ってる!?!?」 おいww目をキラキラさせながら言うんじゃないw知ってるけどさww イェーイうんこうんこ~!ってやってるaikoさん……レポだから書くけど書きたくないぞw
aikoは? aiko何歳? って嫌がらせみたいにきくのやめよーぜー aikoが「うるさい!」って返してたけどうますぎる、座布団15枚あげよう

いや~周りの子みんな年下やからさーって話し始めたけどわかる。超わかり哲也だわ…めっちゃわかる…
プラマイのPVの男の子が、あれがデビュー作だったらしくて。ほえ~二十歳くらいって言ってたような覚え。すいませんあんまよく覚えてない。PVのキスシーン撮影はaikoも見てたらしく、キスシーンなんて生で見るの初めてだったから(?って言ってたと思う)すごいドキドキした!って言ってた。
あ「ほんまにするんやね……」 ねー。びっくりだよねー(何
「プラマイどうだった?」
あ「ん~~~プラマイ……プラスやろ!」うまい。
あの髪の毛は誰の? って誰かが言うと思ってたわw そりゃあの子のやろ!ってw 設定な。

ここじゃなかったかもだけど思い出せないからここで書かせてくれシリーズ。大阪のローカル深夜番組で今田耕治さんがMCしてるってことにびっくりしてたaiko 知名度あるのにって。
あ「明石やお笑い道場を東京の人はひやひやしながら見てるらしいよー」ってゆってたけど、NHK以外のテレビはニチアサとaikoが出てる歌番組とあとたまにドラマしか見ない非テレビっ子ゆえここらへん全然話わからなかった…のでそんな状態のをレポに残すのもなーって。aikoやってよー!って拍手があがったのは笑ったけどw ぶっこんでくるなあ大阪は。

歌いまーす! で何がくるのかな。

10.密かなさよならの仕方
書くの忘れてましたが今回はたつたつさんの他にキーボードの方(井澤一葉さん)が加わって鍵盤好きにはよりたまらないaikoライブとなっているのですが、確か井澤さん側のキーボードの前奏から始まって、最初何の曲かわからなくて、で歌い出しで、うお!ひそさよか!ってなった。こういうサプライズちっくなのあるからロックは好きだな。一番まるまるキーボードだけで、むしろずっとキーボード演奏だけで聴きたかった。ひそさよあんまり好きな曲じゃないんだけど、あれは絶品でした。

11.桜の時
春ですよ~~~ もう季節は初夏に移ろうとしてるところだけど一気に心が春に帰るね。

12.蝶々結び
春コンボだ… この曲聴くと切なくなるのはヌルコムが終わったことを思い出すから…ふうう 後ろのモニターではちろちろ蝶々が飛んでました。春だなあ。


コーレスだー!声出していこうぜー!

確かコーレスの前だったと思うんですけども。
あ「十代の頃は、永遠はあると思ってたの」
あ「でも歳を重ねてくると、そうじゃないかなって思うようになって……」
あ「今のこの一瞬しかない。でも、それしかないからこそ、歳を重ねていけるんだと思う」
あ「ここにはいろんな年代の人が集まってくれてる。それは、歳を重ねてきたからこそ」
あ「これからもまた歳を重ねて、そしてまた、必ずここにいる皆とまた逢いたいと思います!」

……という、旨のことを言ってまして。
とてつもなく名スピーチだなあと。ほんとその場で「名スピーチだ」って思わず呟いちゃったくらいなんだけど。
aikoの作品のベースにあるであろう永遠と刹那の思想が端的に表されているところも、終わってしまうからこそ繋いでいけて、その連綿とした繋がりこそが掛け替えのない奇跡なんだということも明示されている。私がいろんなものを持って帰ってくる場所はここに、彼女のもと以外あり得ないなって強く想わされました。aikoの歌詞研究をする上でも、貴重な発言を頂けたなと思います。ありがとうaiko!
あ「USJでハロウィンやるまで、ずっとここで歌ってたい!」 ギネス載るぞw

男子!女子!そうでない人!とお馴染みのコーレスです。
あ「そうでない人、どう最近調子は? 調子いい? どこが? 全身が調子いい!」 全身ってww
それはつまりその…(意味深 aikoも調子いいとイチゴが15個でるっていうあいこな発言は確かここでだったと思うぞい… あっそういえば最後の二十代いえーいが出来ませんでした…!残念。あっ歳がばれちゃうね☆

あ「眼鏡!コンタクト!裸眼!」
あ「レーシックは廃止しました」 ナンダッテーーー!?!?!
あ「だって増えへんねんもん!」 まあレーシックあんまりよくないって言うしね。
aikoレーシックだよー!難民いた(難民言うな
あ「五人分くらい叫んでください!」 要求が激しいw

最近この男子女子コーレスやる人が増えたので元祖(いやそれはおかしい)たるaikoはいろいろ差別化してかんなんと思って…といろいろ考えたらしい。
あ「なんでなんばじゃなくてベイサイドねん、遠いわ~って思った人」 いぇーい!(私
あ「近いし、aikoのついでにUSJいこ♪行ってきた人」 それお前じゃないのかw
あ「海遊館行った人」 袋もってる人みた~近いのかな? 海辺だもんね

あ「花粉」 いえー!
あ「PM2.5」 いえー!
あ「はい黄砂死ね」 いえー! この“黄砂死ね”の言い方すごいツボってしまったw 症状別コーレスあるかなーとかこの前日に思ってたんですがアレルギーとはw 黄砂結構くるよーぶわーって!って。東京は太平洋側だもんね。日本海側に比べるとそうでもなさそうだけど。

あ「はいネコアレルギー」 いえー!
あ「イヌアレルギー」 いえー! 結構いるんだな~昔ネコアレでした。
あ「そばアレルギー」 いえー!
あ「大変やんな!そばがらの枕でもあかんねんてね」 ええー大変だ…
あとは症状いろいろあったような。症状って言うか、人垣のせいでaikoがぜんぜん見えなかったので首が痛かったですね。

あ「はいチク痛!」 ……?
あ「知らん? チク痛」
思春期の男子特有の「乳首が痛くなる」現象らしい。知らん…でもaiko前もどっかでチク痛の話してたような気がする。わからん人の為の解説を……ってわざわざたつたつさんにしんみりとしてどっか色っぽさのあるBGMを弾かせるなあーーww!! 照明も仕事してるwww 謎寸劇始まってしまったww

あ『女の子は胸が痛くなると、性教育で習いましたね?』
あ『実は男子も、ある日……』
シャワーを浴びてて乳首が痛くなる、夜中にこっそりFC2動画見てる男子(推定14歳)うっかり担当アイドルの姿に置き換えてしまったぜ… 磯野ォって中島くんだったのか!?!?突然のBLやめてくださいww

あ「ハッシュタグ #チク痛 でツイートしてくださいね!」 しないwww

最後はみんなまとまってぜーいん!でいえー!して後半戦!


13.小鳥公園
小鳥公園だー!ピヨォ! これもなんか久々な気がする。ここから映像つき!だったはず。
次の曲にいくかな、と思ってたらピアノの前奏がちょっと長くて、ステージも暗転してるし、aikoはどこへ……

14.もっと
花道の中央にいたー!気付いてた人は勿論いるんだろうな。重厚なイントロよきかなよきかな。もっとアップテンポでガーーッていくかと思ってたけど、セトリ見直してこれなのでまじかーってなってる。マジなんですよね。

15.Loveletter
と思ったららぶれただよ、高低差が激しい!

16.be master of life
ビマスだ!be m@sterだ!(その表記じゃない)ここでメンバー紹介と確かキラキラテープどかーん! だった! ちゃんと取れたぞ~タワレコのテープホルダー買ってかばんにつけとかないと。

17.あたしの向こう
最後まで突っ走る流れ~~!ええ~~~!!終わるのヤダー!
総括のようなことをいきなり書くけど、なかなかaikoが見えなかったけど、歌ってる時のaikoの幸せそうな笑顔が沢山見れてこっちも幸せでした。


アンコール。までのaikoコールが微妙に揃ってなかったような気がするw ホームなのになじぇ…


EN1.4月の雨
しっとりと。うっとりと。興奮をなだめるような。
アンコールのaikoのお衣装ですが黒のデカTでした。ほらねaikoが着ると可愛いのよ(とげのある言い方

アンコールありがとうございます!
(ついったーを)エゴサして、disられてるの見ると落ち込むけど…って話すaiko、いやエゴサすんなしw 私はaikodis意見なんかみたらもう発狂するのでブロックブロックですね!(笑顔
あ「きしょいこと言うけど…ちゃんと皆のホームまで見に行っとるんやで」
貴様!見ているなッ!? イェ~イaiko見てる~? ってもブログまでは見ないか…まあこれのツイートくらいは見てるかな。別に全然キショくないよ、なんだったら私はふぁぼ欄も見ちゃうよ(おい

「リプしてー」って男子が言ってたけど。
あ「あれは…LINEでもそうやけど、何ラリーくらいで終わりにするんですか?」
でたついったーあるあるw ラリーってw

あ「LINEだと「こんなに想ってます!」ってスタンプ送って終わりにするけど」
マジレスすると公式アカウントでまがりなりにも芸能人だからあんましリプしちゃいけんのでわ。でもふぁぼは解禁されてるみたいだけど。aikoわたしもふぁぼってくれ。。。

たぶんこの話絶対アンコールのところじゃないって自信あるけどメモ見てたらツイッター話だからここに収録させてくれ。aikoのネイルの話。ネイルサロンなんか行ったことないよ~って。ついったに上げる型抜いて(塗って)るやつとかもティッシュとかでつくる貧乏ネイルやで~って言ってた。すげーネイル塗らないからよくわからんけど(爪噛む癖があるので塗れないんですよね)(逆に塗ればって話ではあるけど)

ではアンコールで歌うよ!
aiko「この曲歌う時は東三国のマンションを思い出します」って言うから三国駅かなって思うじゃん?


EN2.赤い靴
赤い靴でしたーーー!みんな三国駅だと思ってワァッて歓声ちょっとあがったよねw!私もです!マンションって時点で一人暮らし時代のことだから赤い靴だよなあそりゃって感じ。何気に昔から、それこそ16年くらい好きな曲なんですけど、歌ってくれて嬉しい。あ、この曲後期で歌詞研究やろって思いました。こうご期待。

EN3.ボーイフレンド
アンコール終わらせる気ないだろ定期。でもボイフレ嬉しい。もうアンコールでもキラキラテープ飛ばしてほしい(強欲) そしてここまでも引っ張るチク痛…w


メンバーさんと手を繋いで肉声ごあいさつ。何故かたつたつさんが口パク強要されてたんですけどw 一体何の意味がw
恒例のそれがー!? ラーイブ!! も終わったし、エンドロールあるかな?と思ったら…まだまだ終わらないよ!舞台に光が戻って、aikoとメンバーさんたちが戻ってきて、もうちょっと歌います! やったぜ。開場遅れたから詫びアンコールだな(やめなさい)でもこのダブルアンコールが当たり前になるとちょっとつらい(体力的な意味で)
何やる? 何やる?と打ち合わせつつみんなと話してる。何の話してたかとか忘れたよ! ライブレポとは。

EN4.愛の病
わあーーい愛の病だいすきーー!ふと思ったけど略すとあいまいなんだなこの曲…いやこの曲聴いて17年にして初めて気付いた感があってな…

EN5.ジェット
やっぱり終わらせる気ないだろ定期! このままテイクオフしたい!あとやっぱり盛り上がるところでテープ飛ばしてほしい(だから強欲)


また会おうねaiko!そうだね6月25日にね!やけに具体的。また来ますよべいさいど! 声出したりないしな…まだまだこんなもんじゃないからね!
エンドロールとかあるのかなーと思ったけどなかった。LLR7はあったので(さよなランドのやつ)期待してしまった… あれっ、て思っちゃったもんね。終演は21時過ぎてたかな。

そしてライブ本編では揉まれないのに退場時に揉まれる定期。これを教訓に次のライブでは我先にと出ないようにしよう。セトリ撮影のとこもすごいもんな… 無事に撮れたけどね。手紙の方をいっぱい書いたのでアンケートはささっと書いて、ぎゃば師としょくじんさんとで会場を後にしました~ 御二方ありがとうございました!

*

二年ぶりのロックで初めての会場で、いろいろてんやわんやするスケジュールだったけど(マジで過密過ぎてしぬ)(主に提督業が悪い)(あとプライベートなこといろいろ)
およそ9ヶ月ぶりくらいになるaiko分の摂取は体にいい…!! 恋をしたのは発売からあんまりテレビ出てこなかったからね、休養してたし。私のついった見てる方はご存じでしょうが、いろんなジャンルに足を運んでいて、手を伸ばしていて、いろんなところでその時々の元気を貰ってるけど、やっぱり一番の原点で一番の元気の源なのはaikoだなあとしみじみ感じました。後期も当たるといいな……東京公演!当たって欲しい! あ、でもジョジョ展行きたいので仙台でもいいです(なんてやつだ!
※東京公演は外れましたが仙台公演はあたりました。ジョジョ展とれないとあかんやつやこれ

ここまで読んでくれた皆々様いらっしゃいましたら感謝感激雨のちキョウモハレでございます。あなたの余韻ライブのお供になれたら幸いです。
この記事のURL | aikoライブレポ | ▲ top
| メイン |