八犬伝おたくがキャスティングする315プロの八犬士 【Mマスざっき】
2017/05/25(Thu)
担当イベントを走っています。話しかけないでください。
つーか先々週~先週までは限定海域を攻略しています。&aikoのライブに来ています だったのに忙しいよ五月。いや私もまさか二ヶ月連続でマラソンを走ることになるとは思わなかったんだよね…出費が…うっうっ。ということで今日の記事も短いよ~

今日お知らせしたかったのは!!! 翔真さんが!!! こんなことを仰っていますということ!!!!
言質とったぞ!

八 犬 伝

自ジャンル乱入!!!! アピールチャンス!!!!
八匹の犬より愛をこめて(「たまくしげ」に飛びます)
八犬伝のふぁんぺえじ持ってる程度には自ジャンルですよ!そうですよ私を構成するものの一つですよ。
あのねあのね!!! 私結構頻繁に今年の年末八犬伝題材のドラマなマラソンイベあると思ってたのね!!! だって来年は八犬伝ファンには12年に一度のボーナスタイムである戌年なんですから!!! 上位信乃でガシャ現八の芳流閣繋がるSRが出ないとヤダーーッッ!!! 出してよ伏姫ウワーーーン!!!! ホントにマジで自ジャンルなんです、最近あんまり触れられてないからいろんなところ忘れてるけど! すいませんいろいろ事情があってね!

で八犬士を315プロでって少し八犬伝かじってる人ならやると思うの。私もやりました。どっちも愛してるからかなり真剣に選んだ。わりには担当が二人ほどいる。

親兵衛→かのんくん:最年少でジャスティスキュート☆これは完全に親兵衛
荘助→龍くん:犬士の中でピカイチの不運だけどめげないところどうみても龍くん
大角さん→九郎くん:九郎くんの最初の印象が大角さんだった(マジです) 生真面目で頑ななところすごく大角さん
毛野ちゃん→翔真さん:毛野ちゃん!!!は!!!!翔真さんに!!!!やらせたいんです!!!!!!!(迫真
道節→冬馬:リーダーで熱血でオレ様でいじられやすいところ完全に道節!
現八→握野さん:ヤダーーーッ!!! 握野さん以外が現八するのヤダヤダヤダーーーーッ!!!!
信乃→涼:正直言うと涼に信乃やらせたくない(え でも信乃だなーって思う。女装のスタンス自体は毛野ちゃんに近い(目的を果たす為に仕方なく女装をしていた)
小文吾→道流さん:完全に趣味枠。妹夫婦のことを考えると信玄さんでもよかったけどそうなると親兵衛枠があまねちゃんになってしまう

浜路は咲にやらせて死なない浜路路線でいこうと思いますのね! 玉梓はシンデレラから時子にやってもらいたいと思います。ふーは誰がいいかな… そんなわけで明日も走ります。Pのみんなは年末に備えて八犬伝読もうな!!
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |