週末ヒロインat金沢
2017/05/28(Sun)

グッズ販売からおうちに戻ってきてこれ打ってます。
今日はももクロ青春ツアーの金沢!歌劇座のライブって下手したらマジで13年前のaiko以来かもです。演劇とか除くとそうかも。青春ツアーは小さい箱でやるということだけど、なんかこう、いかにもってとこですわ。ももクロの現場は1年と2ヶ月ぶりだ~

実は入待ちじゃないけど、みんな入るところを偶然目撃してしまった。遠くからだけど。珍しくいいお天気なのでみんなもっと居て欲しいんだけどお仕事あるからすぐ帰っちゃうんだろうな~でもでもその代わり今日を世界一楽しい推し事にしましょう!産展でやってる某パレードに負けないくらいにね!

と、言うことを書いて送信したつもりが間違えてPCに送ってました… 今は歌劇座なうです! もうすぐ開場ですよ~
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<盆と正月とクリスマスと大晦日と誕生日 【Mマスざっき】 | メイン | ガラスの靴はシンデレラにしか履けない 【デレアニ所感】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/5178-b5c10e34

| メイン |