盆と正月とクリスマスと大晦日と誕生日 【Mマスざっき】
2017/05/29(Mon)
ああ~~もうすぐももクロのライブ、の前に次イベ更新だ~~ 多分麗上位なんだよな~~絶対連勤ってわかってたらなんで翔真さん150位以内狙ってるんだろう馬鹿かよ~~ ああ~~どうしよううう~~オリャッ!!!

デデドン
ここで走らずにいつ走る!?
ほらなーーーーーーーーーーー!!!絶対来ると思ってたんだーーーー!!!覚悟はしてたから胃は痛かねーーーえよーーーーぉーーー!!! 一年と半年以上ぶりの担当の!!!! そして私にとっては初の“メイン”担当の上位だぞーーーーーおらぁーーーー!!!! あああ~~~ この麗めっちゃ…めっちゃSUKI…でも二枚取りは無理だから1枚取り頑張ろう… でもこの称号で欲しいよう…いや無理だバーはともかく火力がな… ちょっとな~6月から9月にかけてお金使いまくるんだわ… だからたといい愛しのメイン担当とはいえ…すまん、麗 私の貯金がないことを恨んでくれ…Pに一生の傷をつけてくれ…

ところで共演は誰だ?予告文読んでなかったわ。

デデドン
盆と正月とクリスマスと大晦日と誕生日

思わず太字&大文字を繰り出す衝撃。旗アルテじゃねーか!!!!全員担当じゃあねえーか!!!!!! 逃げ場ゼロじゃねーーか!!!!! 三回目の共演おめでとうございます! 嬉しいです!財布は死にます!
いやーなんでしょうこれ…OP仙台の時は盆と正月とクリスマスだったけどこれなんだろう…盆と正月とクリスマスと大晦日と誕生日ってところかな…そうだよ私来月誕生日なのになんでこんな出費を迫られないといけないの!ガシャSRあんたんのプレゼントがないとプラマイマイナスですよ!?大吾か圭さんが来ると思ってます。オフショは雨彦!梅雨だからね!わあい全部担当だ!ふざけるな責任者出てこい ものには限度と言うものがあってうんぬん

さてでも現状まだ翔真さんがレポート天岩戸からおいでにならないのでどうしようかなあと 課金はなるべく次に回したい、けどゼリー使って走るのも次のビンゴではむしろゼリーが命取りだし、ううんどうしようと今めちゃくちゃ悩んでる。あとメガホン300…いくつ必要だろ。今回もやっぱり底なのかぁ~~!翔真さん高い男だわ。知ってる。ゆくゆくは涼と翔真さんと圭さんのVo特化メンタル染めデッキを作りたいのでやっぱり今回翔真さん報酬で1枚レポで1枚取ってチェンジさせたいんですよねええ… 走れ!プロデューサー!影の国はもうすぐだ!
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |