奇蹟じゃなくて岩戸は開く 【Mマスざっき】
2017/05/30(Tue)
ミリシタニコ生すごかったし新しいアイドル増えてようこそ!って気持ちでいっぱいですが翔真さんラストラン! してたらもう今日が終わる! とりあえず報告。

天が開いた
今回は!底じゃありませんでした!めぼしいアイテムは大体全部拾ったからそっこーリセットしましたがメガホン数が心もとない。というかポイントが若干心もとない。150位爆死しないよう気を付けます。

二ヶ月連続マラソンはやるもんじゃあないぜ。しかもこれから全員担当イベがまってるぜい。でも考えてみれば担当一人だけイベ→全員イベ→あとは輝と雨彦の出番、たぶん雨彦OPでガシャSRまあ回さない って感じだしここでバーストさせとけば少しは楽…出来るかな…いやどーだろね。
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |