移ろいゆく時のシルエット 【Mマスざっき】
2017/05/31(Wed)
限定一希引けなくても元気に爆走中。
ボックス18連2回回して限定レア出ないの初めてで調子狂ってます…どうしよう。別に大吾狙ってるわけじゃないからせめて1枚、いややっぱチェンジさせて特効で殴りたいから2枚欲しいのにどうして…ボックスも無情やったんや、信じてたのに裏切られた…
ということでなんか回すのがおっくうーになってます。むむむ… 前ビンゴで走った時(WB大吾上位)は冬馬+と北斗がいたデッキでボカスカやってたから特効がないっていう状態がどんなもんかわからん…

あっでも二年ぶりに!ポイントレアに涼が選ばれて現実を疑ったんだけども。もうチェンジさせてMMMだしデッキ入れるわ。ポイントレアすぐ来てくれるから本当心にやさしい。
光と影と光の涼
涙目の涼もよきよきよき~~~…… しかしお旗全員特効持ちとかちょっと信じられない。

今回背景がすっごい素敵でそっこー名刺ポイント交換しました。まだまだ走る予定なのですぐ全部取得するぞう。そして何の前触れもなく唐突に始まったサイドメモリーズ、第一回は直央くんだ。特に担当&ファンというわけでもないのですがせっかくイベント爆走するんだしストーリー進めてます。というか一回爆走して小休止してる時に初めて概要読んだので、最初から選択しておけばよかったなーって。ガシャったので心のふせんも6つあるんですが、来月に誰が追加されるかわからんのでしばらく温存しておきます。
イベスト。の方は影ということで久しぶりに麗の心のトラウマに忍び寄った感じ… 麗のサイドストーリー早く公開してほしいな。しかし金の亡者亡者言うけどどう利用されていたのか 音楽の付加価値しか考えない人達にあーだこーだされてたのか そこらへんあんまり具体的な描写がないから言われてもぴんとこない

それにしても今回どうしようかな…オフショ更新を迎えてから考えるけど、スカウトメダルボーナスは次の一回でおしまい、それで一希出なかったらどうしようこんちくしょう…ってなる イベ終わってからトレード探せばいいんだけど。何回も言うけどR以上確定じゃなくて限R1枚以上確定とかそういう仕様にしてくれやオルトちゃん

ところで六月の前日に影絵のイベントというと…六月…影……そう!aikoさんのアルバム時のシルエット発売からまもなく五周年です!名盤なので皆さん聴きましょう!!(あまりにも強引に人生の推しを巻き込む
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |