10日までに魔法をかけて!
2017/06/02(Fri)
6月10日に富山でやるマッスルな八犬伝、アメージング八犬伝という舞台を見に行くつもりだったのですが7月22日に小松でもやるということなのでじゃあ見送って……シンデレラの5th大阪公演のLVいこうぜ!キャッキャ!となりー。
LVの一般はもう終わってるだろうから映画館でチケ買うかー、と思ってページ開いたらその日の23時59分まででしてー。
手数料無料とかe+もたまにはいきなことするなーと思いましてー、ポチッたらー、明日の18時までに支払いよろ!ってことでしてー。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER EVERMORE
V.A.
日本コロムビア (2017-02-08)
売り上げランキング: 644

その日のうちに発券してきたですよ。お財布に300円しかない。貧相なお財布です。

ということで二日目のLVいきまーす。が!曲が全然わかんないぞ~! 小梅と周子と早苗さんがいるってだけで行くこと決めたからね…なので10日までにいろいろ曲借りてきて勉強しますねシンデレラ。どっちにしろSSAまでに勉強しなきゃいけなかったんだよな…… 紗枝はんがいるので桜の頃やってくれないかなああ…ユッコもいるからセクギルあるかぁ…と思うけど世直しギルティこないだ発表されたばっかだしフルは聞けないだろうなあ 姉Pの理由あって世直しギルティのお蔭で脳内再生がやばい
この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |