ようこそつくばわんわんランドへ 【BP会報きたよaikoざっき】
2017/06/05(Mon)
浩子さんの会報は先週きたんですけどそうか、もうaikoも会報来る季節なのか。夏だな~なんかこないだ来たばっかりなような気がする。感覚がにぶってるわ。

まず封筒見てびっくりしたよね。ん!? 前の封筒から変わってる! お金出来たの?!いやむしろ財政大丈夫BP??と余計な心配をしてしまった。変わってるっつったってデザインが変わってるってだけで材質変わってないけど。
表紙見た瞬間からキャワイイイイイ~~~~~~~↑↑↑って奇声あげて中身見てまた奇声あげた。い、いぬ~~~!!!! わんこおおおお~~~!!!!
わんこ100%
アアアアアアア~~~~~~!!!!! 表紙サモエドじゃないのピレニーズなのでもサモっぽくてうぎゃああああ~~~~!!!!ってなってましたうあああああ~~~!!!! だって完全にうちの犬だもんんん~~~~~!!! アアアアア~~~!!!! わたしもおいぬさまわんこと戯れたいいいい~~~~ヒイイイ~~~ッッ!!!!

……と奇声上げるだけあげてまだ中身ほとんど読んでない。やっぱみんな動物すきだよね。私もこれ書きながらようこそジャパリパークへ聴いてるもんな。aikoの盟友である平井堅さまも好きだもんね。aikoもオーイシさんのライブ行ったしね。
それにしてもこの犬にまみれたaiko見てたらこれもうどう考えても来年の年始CMここで撮影するな…って思いました。私も戌年楽しみ、八犬伝クラスタ的にはお祭りイヤーだしね。
この記事のURL | aiko | ▲ top
| メイン |