あまつかみと影と機械仕掛け 【Mマスざっき】
2017/06/06(Tue)
デレ大阪二日目に向けてデレ曲しこたま仕入れて聴いてるところです…間に合わない… この曲歌うかなーでも宮城で歌ったしこれも石川で歌ったしーっていろいろ予想してます。一日目と二日目でセトリ変わらないのでセトリ見て行けばいいんですけどライブのセトリは知らない方が楽しめる!aikoのセトリネタバレは私の法典では超一級の犯罪なくらいだからね。

さていつ来るかと春先からP達が怯えていたサイバネ続編!ちなみに私は涼と咲にばっかり投票してたよパッションCD大作戦。ついにきた。どう考えてもボーナスの時期にぶっこんできて潔さすぎる。圭さんと翔真さんが喋ってます!!!フルボイス315!あと翔真さんがポイントレアで助かった…圭さんはトレードお約束してる方から頂く予定だけど覚えていらっしゃるかな…
まあ気持ち連勤ですがそんな大した連勤ではないので、イベント期間中めいっぱいバー育成に励みます。ビンゴだからゼリーもだけどバーもそれなりに溶けたわい。

あまつかみ絵巻もお疲れ様でした。本当は書きたかったんだけど何せ連勤なのでまとめる時間がなかった。
神々しさMAX
めっちゃ眩しい。順位は130~135位くらい。傍白はテンション100だったし二ケタ台目指しましたけど今回は九郎くん引けなかったので60でポチポチしてました。ボーダー低かったのと、レポート底引きじゃなかったのが一番助かった!そうですボーダー低かったんです!最低でも300万いくと思ってそれくらいはメガホン割ったりしてたんだけどいかなかった。彩Pさんこないだのキリオもマラソンだったしメガホンが他のPさんより少なかったのかも。でもやっぱ一番は底引きじゃなかったこと。命を救われたメガホンたちは次の担当上位の時まで大事にとっときます。あと野良パフェ(メガホン使わなないパーフェクト)が結構多かったのも地味に助かった…
翔真さんの過去についてはまた今度って感じですね。翔真さんも農家なのか~新潟だもんね 新潟の胎内の方だったら個人的にめっちゃ親近感わきます…いや母のお里が胎内なもんで… アスランのことも気になるけど、サイドメモリーズで何か語られるかもねえ

そして今回。
おつ影
無駄に走ってしまった… マラソン二ヶ月連続で二枚取り(正確には名前入り称号)すると150位以内にいないと不安になってしまうんですよ!連勤の弊害どころか立派な被害ですよ!
あんね今回はわたしむっちゃ悔しいのよさ。誰も見てないブログなんで気軽に書きますけど今回マラソンからの連勤だったこともあって課金がしにくくて、二枚取り最初からやめておこうと思ってたけど、同僚さんがね!二枚取りしてたの!一枚取れるかなっていってたのに。それ見てやっぱ二枚目指せばよかったーーーくやしい!!!!!! ってなったの! 今日の夜に。最終日じゃねーか!遅いよ。くやしい!!!!くやしい!!!!! もっと!! もっとお金に余裕があったらあ!!!! ……ぜーはーぜーはー。

つーかまあこりゃ一枚取り二億いくんじゃない?ってツイート見て、えっやばいなーブロマイドも欲しいしなあと思っててやや過剰に走っちゃって…ラスパも必要ないのに買っちゃったりして…なんか他人に踊らされた感ある。恨んでるわけじゃないけど、滅多なこと言わんで欲しいって思う。それはただの文句で、反省するならもっと自分で冷静に判断しておけばよかったなって。マラソンは過去のボーダー画像仕入れて研究したのに。そしたら無駄遣いすることもなかった…
でも初めて二億積めました。初めて走った大吾のビンゴよりも積めたし、余裕も持てた。なんか今回最初と最後に限定バードサドサ落ちてきて、正直今回使い切れないで終わった。13時直前でまだ30個くらいあった。最初は歓迎するけどもう走らんでおこうって思ってるのに落ちてくるのは正直迷惑だったw 一番欲しかった中盤になかなか落ちなかったから、その分備蓄から目減りしたかな。とは言えプラマイで言うとちょっとマイナスってくらいで、艦これの空襲被害で言うと小破くらいで備蓄に被害が出ましたみたいな(提督じゃないとわからない例え)だったので、まとめると限バーありがとうだった!あざっす!

またバー育成して目指せ3000個だわ。この悔しさはいつか絶対晴らしてやるからな。
覚えてろよ
順番的に次に来るのは輝の上位だけど涼の上位きたら絶対絶対絶対二枚取りする。したい。その為にはライブイベの経験値を詰まないとなあ。雨彦苦しかったからなあ。セカライの円盤出る頃には絶対に二枚取りできるようにやりくりと貯蓄頑張るよ!ただしマラソンてめーはだめだ
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |