ベイビーピーナッツからのおくりもの
2017/06/07(Wed)
21時からのニコ生に怯えるPですがaikoクラスタですよ。明日から前期歌詞研究の活動に入らせていただきまーす!まあでも頭がえむますくんでいっぱいになってるだろうけど…今年はいよいよもって名曲たる「瞳」の歌詞研究と夏曲研究をしま~す。

ところでずっと部屋においといていつか入金しようと思ってたベイビーピーナッツの新しい入会特典?じゃないななんか商品?であるシャーペンセットと缶バッチセットの払込書をどうにかしよーと思って、でも在庫切れなのに入金しても虚しいと思いベイビーピーナッツに問い合わせしてみました。これ電話だったらaiko出るかも知れないドキドキだったんですけど、ふつーにメールですメール。時間のない社会人なので。
でも。返事がこな~い 返事が来ないということはもう売り切れてるんだろうなー。と思っていたら。きた。そりゃくるよね。でもおかしいな、もっと時間経ってから来た感覚だったんだけど、問い合わせてからその日のうちに来てるや。おかしいなー私が開くの遅かっただけかな。いやあれか、入金してから届くのが遅かったとかそういう…? ライブ始まる前で忙しいのにな。返信見た時はもう始まってたような… もーgmailに課金明細山のように届くからわからんくなるのも仕方ないね!(投げ

で入金したら。どんくらいしてきたか忘れましたがきーたー。
なんか来た
なんかきーたー。今まで見たことない包みだったので一瞬?だったけど秒でわかった。

払込書もう五年ほどほっといてごめんね!確かあれ時シルの頃だったはずだし。
待たせたな!
テテーン。

この包み、aikoのマステで封されてました。手作業感がやばい。aikoが貼ってくれたのかもと考えて一人悦に入る。
手作業感
このシャーペンが今日から相棒! 欲を言えば複数個欲しかったです。また買えるだろーか?

なんで急にこれ欲しくなったかっていうとツイッターにいらっしゃるaiko絵描きさんが使ってて羨ましいな~と思ったからですチャンチャン さあ!明日からaikoのギア入れてきましょう!
この記事のURL | aiko | ▲ top
| メイン |