踊る理由ありアイドルの館 【Mマスざっき】
2017/06/08(Thu)
踊ったぁー!!(何


う、動いてる! 何言ってんのそのキャッチコピー意味不明がすぎる!!でも七五調でニクい!狙ってる!好き!(落ち着け

ということで昨日のワケ生でアニメPVよりも先にライブオンステージの映像が出ちゃいましたぞ。私自身踊らせたりするゲームは特に興味なくて、モデルがどーたらこーたらってあんまり興味ないんですが。フィギュアも特に興味ないしね。多分いんなこういうの待ってたんだろうな~って思うしアイマスってそもそもこういうゲームだし(DSくらいしかやってないけど)これがベストなんだろうな~って思います。デレステもやってる人は大変だねえ。

私の携帯的にどうなることやら…ミリシタも勿論やるつもりだしな。特に大したアップリは入れてないので(夏空くらいかな容量あるのは)ギリギリなんとか大丈夫だといいなあ。早く踊る涼と麗が見たいな。涼のバーストアピールでかっこいいアピールきめさせたいっ
他にもサイバネCDとか!オリピ7で一希きたりとか!たぶんガシャSRです旗のSR枠は一希ですよ!じゅっぴの新衣装とかも!新衣装ええよな~バンキッシュ961とサインライトとグランドスラムとじゅぴジャージがいい感じにミックスされてる感じがなあ~~ てか新衣装で恒常R追加してくれい…あと翔太と北斗の恒常に限定ボイスがないのはさみしい そして冬馬は恒常Rがないのがさみしい ええーい次のキービジュはじゅっぴやろ!神原さんゲストや!7月15日覚えましたしその頃にはaikoの歌詞研究も終わってるといいな…!今日何にも出来てないわ…
この記事のURL | アイドルマスターSideM | ▲ top
| メイン |