王とプライド
2017/06/11(Sun)

引き離されたコウジ。通常上映の回数がびっくりするくらい少なかったので後日とか言ったけど今日見に来ちゃったぜどうも!! aikoの歌詞研究はどうしたんだ…

レインボーライブ見た人にとってはすごく感動する話になってるらしいからめっちゃ楽しみだけどいかんせん上映時間が短すぎるよ…いや二時間もあの世界やられるとしんどいってのはわかるけどw 予告編も観たけどなるほどわからんの連続でしたわ……一体何が起こるって言うんだ! それにしてもお腹すきました。ミナトのメシテロに遭いたい。
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<上方にシンデレラの花咲く 【デレ5thLVいってきましたのざっき】 | メイン | はじまるよparade>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/5191-c45788b8

| メイン |