上方にシンデレラの花咲く 【デレ5thLVいってきましたのざっき】
2017/06/12(Mon)

どのカテゴリに入れるべきか悩みますので普通に日常で。シンデレラのPじゃないのにファンという身分でシンデレラ5thライブ大阪公演のLVに行ってきました~ 二日目ですけど。セトリ見ないでいこうと思ったんですが当然の如くネタバレふんだので、毎日セトリが違うってことならアレだけど明日も同じ曲やるんなら見てもいいか!と思って、見ました。結果としていろいろ予習していけたのでよかったですね。以下、ライブレポとは違うんですけど箇条書きで感想書いていこうと思います。

・最初の旗持って行進していくのんあ~~~まさにライブのタイトル!!!って感じでしょっぱなからテンションあがりました。いいねいいね!! オリンピックみたいで!(?
・ダンサーさんがどの曲でもかっわいかった!です!ミリオンのダンサーさん達もかわいかった。SideMとは違ってダンサーさんがダンスして声優さんたちは振り付け中心なんだなって今更知る
・そういえばミリオンやSideMでは最初に一人ずつ挨拶するけどシンデレラではないのかな?最後の挨拶はあったけど。
・れいちゃまが完全にきらりだった!!!すごい~~!もともとれいちゃますごく好きだったんですけどますます好きになりました* 杏の振り?ポーズ?もさりげに取り入れることのなんと自然なことか。
・世直しギルティほんと!!ほんとありがとう~~!!!フルバージョンも早く聴きたいし、セクギル三人揃ってほしい~~~;;;ってなりました。いやあ、バカ曲だわw CD出たらすぐ買わなきゃ… しかし鈴木さんあんなにちいさかったとは知らなかったw みんなに見えてないの面白かったw
・るーちゃん~~~!!!最後泣かされました;; 私は周子のことが好きなだけでPではないんだけど、何にも知らなかったから(´;ω;`)ブワッてなりました。周子のPがしたいけど今からデレマス始める気にはなれない…でも周子のPになりたいよ~! 青の一番星すっごいかっこよかった!扇使うのすごい素敵でした。最初青のライト振ってたけど二番から白にした。属性カラーと個人カラーがすごく綺麗に合うんですよね、青と白だから。
・泣かされたといえば初舞台のちよちゃんとひよりちゃん。特にちよちゃんの最後の挨拶には泣かされました。Pと声優さんが一緒になってアイドルを作っていくんだ、これがアイマスなんだなあって、歴が短いながらもこっちも泣きそうでした。ていうか泣いてた。法子はアクセサリーとか振り付けとかドーナツアイドルとして完成度が高く一枚も二枚も上手だと思ったので、我らがSideMのドーナツアイドル春名としらいむにも頑張ってもらいたいですw!
・薄紅、曲がとても好きなのですがりっかさまがなんと美しいことか!おののきました。
・そらそらのキレ芸一日目にやったので見れないかと思ってたら見れて感激しましたww でもこれ大丈夫w? 智絵理のあの可愛らしいイメージ崩れない大丈夫?? めっちゃキレッキレでほんとたまんなかったですw 生贄のようにドッキリされたちっすーが憐れ過ぎたw 早急にかっこいいちっすーが見たいです!どこの公演で見れますか!
・ひよりちゃんがどんどん夢が叶ってもう夢がなくなるんじゃないかってるるきゃんに相談したエピソードがよかったです。そんなことないよ、これからもっといろんな夢が出来るよ、夢は無限大だよって言ったるるきゃんさすが。エクステで美嘉に寄せてくれる努力もすごく素敵です。途中ふっとんでたけどw いきなりぬーさんの名前出されるとは思わなかったからおっ越境ありがとうと思ったし、Pへの気持ちは恋愛かってかなりデリケートな問題に言及してくるからひやひやしたけど、ぬーさんの意見がすごくよかった、るるが美嘉を想う気持ちと同じだよっていうの。Pも美嘉に向ける気持ちは同じだと思うよ。
・弟の雄馬はよく拝見してますが、アイマスの舞台のまあやたそを見るのは初めてでした(RLのミニライブで一回見たことがある) SSA出ないって知らなくてまさか5thその日が最後だったなんて~と名残惜しかったけどまあやたそも皆ともっと仲良くなりたいって言ってる姿もうもはや完全に蘭子では…!もっと蘭子として歌ってるまあやたそ見たかったので、SSAシクレでいいから出て欲しいなあと思います。寝顔バシャバシャ撮られる話ふいたww
・小梅もPしたいのですがちょこたん予想以上に小さくてむちゃきゃわいかった~~ちよちゃん映してる時に後ろをスススス…って意味もなくスライドしていくのたまらんかったw さっつんのPANDEMICすごかったーきのこ食べろよって言われたのに今食べてるのアルフォートだわ…きのこの山買ってきます!

以上!結構出たな……あれはっしーについて何も書いてないわ座長なのにw はにかみdays聴けて超嬉しかったです!めっちゃ聴きたかったので… 次はありすのいる公演に行きたいかなーと思ってるのですがどうかなー aikoと被るから静岡は無理だけど…福岡いけるかな? なんにしてもSSAは必ず行くつもりです~
この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |