まってましたの電書です
2017/06/13(Tue)

ぐぬぬ、疲れすぎて中途半端に寝たら逆に疲れが出るという矛盾いらっしゃい状態でブログをしたためている…
なんと!わたしの小学生時代の青春を飾った漫画であるツインシグナルが待望の電子書籍化です!やったー!泣いて喜ぶ。シグナルは題材が近未来SFでロボットものなのに電書化されないのが不思議でしょうがなかったし、かつてのガンガンの作品はいろいろあったらしいので難しいのかな…と思っていたら。てかSideMでサイバネやでーってなって久々にシグナル読み返したいなー、けどコミックスはしんどいなーと思ってたら数日後にこれですよ…誕生日プレゼントかな。自腹切るけど。シグナルのコミックス2015年に買い集めたことここに書いたっけな…?

とりあえず五巻セットで買おうと思ったらwebマネーの残高が少し足りないのでまた明日! 五巻の時点で私の好きなエピソードのアトランダム編はすっかり終わって一番好きな女性キャラのエモーションが出てくるところまでやってるので文庫すごいと思いました。てかちょっと前に文庫を買おうと思ってたんだよな。ほんとすごいタイミングだわ…
この記事のURL | マンガ全般 | ▲ top
| メイン |