そこでもあなたは微笑っているだろう
2017/06/15(Thu)

今日の朝に入院していたニュースをちらっと見て、もうお歳だものねと思ってお大事になさって欲しいなと思っていて、でもたまに見かける時は元気そうなお姿をしていて、私の好きな里見ママの面影がいつもそこにあったから、いつもどこか実家に帰ってきたような そんな気持ちになっていました。

ドラマの……まあ半生の二次創作で何か書いていて、その人を演じていた役者さんがお亡くなりになるのはこの度が初めてだったので(奈緒子のお父さん役の岡田さんは既に06年に鬼籍に入られているので、故人というイメージが強かったです)知ってからもう一時間くらい経っているのですがぼうっとしています。
ついったではトリックがトレンド入りしていて、最近だとTRICKが代表作になるんだなあと嬉しいのとは違う。やっぱり寂しくなりました。

もう少しすればTRICKの17周年記念日でしたが 野際さんをしのんで空を見上げようと思います。ご冥福をお祈りいたします。
この記事のURL | 日常 | ▲ top
| メイン |