丙掘りはやっぱりだめだってはっきりわかんだね 【艦これ/春イベドロきろく】
2017/06/21(Wed)
アイコンのトリミングが神過ぎる
ここ!ここ好き、ここ好き! でも一番好きな先っちょのところツィッターのアイコン丸くなった何しやがるアップデートで切り取られちゃったけど…でも好き!しゅきしゅき! 由良提督の好みをわかってらっしゃる!!しゅき! 設計図なよっしゃわかったわ!今月まだ2-5いってないわ!てか全然出撃してない。

ついったの名前も変えたので(ちょっと前までaikoの予定が入ってました)23日にはせっかく頑張って作ったaikoンですがちょっとおろして由良アイコンにします。
このケーキは由良さんのだよ
梅雨のお嬢さんな漣ちょう可愛くてお気に入り。瑞雲祭りの七駆描き下ろしもよかったなあ。ステージには早坂さんも出たらしいし七駆好き大歓喜やわ



春イベのちょっとおまけ。というかドロ記録。E-5に行く前にE-4でちょっと掘りがてらろ号やるかな~って感じでひょいっと行ってみたらどろしたっしゅー!
しむしゅっしゅ
喋り方が早速クセになってるという。意外なんだけど今まで~~っすって口調の艦娘いなかったねえ。まだまだ引き出しはあるな。この後E-5乙へ行きました。

んでE-5乙クリアしてからろ号こなしにE-4択捉掘りへ。ろ号終わるうちに出るだろ~と思ったけど意外と早く出た。少なくともろ号50%になる前に来たような気がする。何故E-3丙掘りであんなに沼ったのか。。。あの時掘ってたのは占守だけど
いと小さき島の名は
今回の海防艦ズで一番好きです。絵師さんは今まで家具描いてた方だそうで!びっくりしました。このちまっこいのがたまらんのよね…ギルティだわ あと赤毛が好き。

そしてその後「ろ号おわらしてから神威掘りするかあ」と方向転換したものの、今思い出してみると沼った記憶がまさかのろ号こなしの方w いや全然出なくてね?! というか羅針盤がね!? やっとろ号終わった…とヘトヘトになってました。ほんと50隻誰が決めたんだ責任者出てこい 神威…イベント終わるまであと一日しかないし、しょーみ掘れるの一日もないんだけど、出会えるかしら…と不安に思いながら回したら七回目くらいで来たw 丙掘りとは何だったのか…
かむいじゃないよかもいだよ
神威。かむいじゃなくてかもい。ずっとかむいだと思ってました。今回チラ見せされた中で一番気になってたので来てくれてよかった。北海道らしくアイヌっぽいお衣装なのもいいですな。

海防艦は択捉優先でちまちまレベリングしてるけど神威はさっぱりです…神威は二台持ちしたいなあ。演習も最近やらない日が出来て来たので(特に朝)ますますたま鎮のレベリングどーなってんだ問題になってまう。ううう。でも23日は由良改二だしゆるしてよ~
この記事のURL | 艦これ | ▲ top
| メイン |