Raise our Flag 【艦これ】
2017/06/22(Thu)
完全に由良改二カウントダウンブログとして全機能ジャックされてる感じが草なこのブログ。今日もアイコンが変わってたので主張させてください。ツイッタ丸アイコン改悪の所為で切り取られて伝わらないんで見ていってください!!
ここ好き
ほっぺの塗りが…イイ…!! コニシニキありがとう…! 本当に…ありがとう…! まだ二枚じゃパズル出来ないので明日にならないと予想出来ないなあ~~ 改二実装ってどんどんパネルが開いていく感じがすごく好きです…焦らしプレイ これがこんなにもだもだしてワクワクするものだったなんて…ウフフフフ



5月22日に由良の改二が来ると思ってたら長門だった。長門乱入!改二チャンス!改二のグラの方が圧倒的に好きです。威圧感と肌色面積の少ないのがよい。
がっとん進化!!
大発ものるし何だったら戦艦なのに何故か秋月砲も載る。何でもアリな長門です。最近はガトーとかがっとんとか呼んでます。たま鎮の変なあだ名祭り。ただ声は、あやねるちょっと無理して無骨な感じだしてるな~ アニメの長門の声はあんまし好きじゃなかった 普通でいいんやで普通で しかし改二が来るとわかってたならケッコン待ってたのだけどな。まあ由良ほどこだわりがあるわけじゃないからいいか。明日の為に指輪買ったよ! 録画もしよう…どんだけ慎重なんだ
この記事のURL | 艦これ | ▲ top
| メイン |