ずっとあなたが好きだった 【艦これ/由良改二おめでとうありがとう】
2017/06/23(Fri)
たくさんのアイコンのチラ見せに悶え、次々と出てくる情報にわくわくし。提督たちが口々に由良さん由良さんと呟いてくれる。トレンドにも由良改二と現れた。艦これ始まって未だかつてここまで由良が注目された日があっただろうか? いや浴衣グラの時とかあったけど。
……いやほんと何書いていいのかわかんないんです。それくらい喜んでるんです。どう受け止めればいいかわからなくて。実現されないだろーと書いてた改二実装頼みます、が本当になるとこんなにどうしようもなくなるんですね…
本当に!運営もコニシニキもタニベさんも!由良に関わる全てのひとにありがとう! 改二本当にありがとう!! 提督人生でいま一番幸せです!!!

大好き。

ブログだと!!画像が小さいのでちょっとアレなので!!!おまけで!!!

ずっとーゆめーみーてたんだー
いま運命の時
巡り逢えたね しゃるうぃーだーんす♪

おーるうぇいずひろがってくーりーんく♪ はじまるぱーてぃーたーい(わんもあーたーいむ♪)
ずっと夢みーてるんだー キミとみーらいへしゃるうぃーだーんす♪
巡り逢えたね Shall we Dance
おーるうぇい 結んでゆくーりーんく
キラめくぐったーいむ こえてすうぃーたーいむ 届けぱーてぃーたーい♪
ケッコン台詞が長くて……最後キュンとして……うっうっうっうっ…………ゆら~~~~!!!! 大好きだよ!!!! ずっとずっと一緒にサービス終わるまで頑張っていこうね!!!

ところで装備は何が載るのかなっと 瑞雲系、水戦、整備員まで…すげえな!って……
はい!??!?!?!!?!??!
ファーーーーー!?!??!?!?!?!??!?!!?!!!!? 阿武隈レンジャー作ってる途中だったんだが!??!?! まあでも火力や雷装はそのかわり低めなので…でもこれでマンスリー5-1に由良連れてってもいい感じになったなー!嬉しい!

あ、あとその ケッコン母港ボイス あの 私ず~~~~~っと由良の髪がすごい好きって話してたんですよ あの ちょっと 運営私のこと見てるんじゃないかな?!?!?! 違うか他の由良提督さんも髪好きで、それが運営に届いたんだよね! いやもうちょっとなんか見透かされてるっていうか画面の向こうに私がいるんじゃないかなってうわ~~~!!!ってキャーーーって奇声あげました。さあ久々に艦これやるぞ!と思ったものの、何から手をつけていいかわからない程度には放置してました。とりあえず2-5のゲージ割らないとな…
この記事のURL | 艦これ | ▲ top
| メイン |